• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.26(Fri)

派遣社犬。



さ、さぶい!! 風が強くて外にでるとヒィィィ~!
今日はみにのシャンプー&トリミングでしたよ、こんばんはーみにままです。


あ、トリミングって言っても みにままカットですけどねうさぎ(橙)
今年最後のお風呂だね~  このカットによる筋肉痛とも今年はこれでおさらば。


年末って皆さん、ブログみるのかなーーー????
ブログを書き始めて 初めての年越しですの、あたい。
でも自分ならみるから~ 書こうかな!

ヒマしていたら 遊びにいらしてね・・絵文字名を入力してください
ウェルカム。



KURTのびっこはだいぶいい感じだそうです♪
きっと治りそうです! 治る治る!(笑)
おじい、色々事件がおこっておちつかないねー まったく。


明日は混んでいるところへでかけるので みにが疲れてしまうということで
夕方まで KURT宅へ派遣をお願いすることになりましたsmile

3歳のギャルから若さをわけてもらえるように!ね。
みにさん、たのむよー。







20081226-1.jpg

トリミングが終わって歓喜のランニングをおえて、お休み中↑






KURTとおそろのブランケットを ババからもらったんだよねーみに。
かわいい柄なのねー


世の中派遣切りとか言って 大変なんだよー?
みには食事つきで遊び放題で いい派遣先だなぁ。








ちょっとめくってみようか。チラ




20081226-2.jpg



寝てるね、ぐっすり。








20081226-3.jpg

トリミングで動くなー!と 言われてちゅかれたでしゅ~







あー来週月曜が終われば仕事おさめー!!(毛太郎さんがだけど)
まだクリスマスやってないんだから!ウチ!! ケーキ食べたいよー(涙)
みんなケーキの写真が出ててね、地獄だね、まったく!


食いしん坊ですいません。えへ16



明日はきっと元気爆発!なKURTの顔をお伝えできるかな!?
派遣社犬、みにさんお仕事です~




 みなさん!寒いから風邪などひかないよーに気よつけてねキラキラ
 
ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 ポチっと人気ブログランキング!→人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様

は~い、ブログに遊びに来ます~

だって私、i-75からも楽しみで、見てるぐらい・・・
みにちゃんの次に、みにままさんチェックしてるかもi-184

KURTちゃんのあし、よかった~
そうそう、ギャル派遣のみにさんからパワーをもらって、若いエキスをもらって~v-352

本当にさぶい!
さぶいのに大掃除ってキツイけど、しぇるが時々連続くしゃみ
をするので見て見ぬフリはできないv-406


しぇるままさま

まだ毛太郎さん帰らぬよ。先にメシくっちゃったー

やーだー!しぇるままさんハードルあげないでー(笑)
そんなおもろいことかいてないだよi-278

ブログを通してしぇるちゃんにも~!なんてー。
若いっていいわよね、ほんと。オバサンになるとしみじみしちゃうわ

くしゃみあんまりやると、お鼻がアレルギーの病気になっちゃうから
お掃除やんないとまずいかもーi-241
でも寒いから風邪ひかないでね!! 

こんばんわ~
年末もぜひ、お邪魔します~
ミニちゃん年末の大仕事(トリミング)を終了して、いざ年越しですねもちろんクートちゃんも一緒に
細くなが~く長寿の願いを込めて蕎麦を食べないと
でもわんこ達は食べてくれるかな~
ちょっと前に偶然このブログに出会って楽しませてもらってます
あっ、おんなじ病気の子がいるのねという感じから始まり、今では毎日チェックしたり・・
なんだか、みにちゃんとクートちゃんって、茶々にそっくりな面がいっぱいあって
こう、心のどこかで重ね合わせてるのかな
これからも、年があけても、2わんこの成長を暖かく見ていきたいな
PS茶々はきっと今年のクリスマス、元気に大宴会だったことでしょう
ケーキ供えたのでクリームだらけで食べたと思います(笑)

No title

雪・・・雪ですよv-276
積もってるし~。
お正月うちは31日から・・・
家にはお坊ちゃまの部屋にパソコンあるから、使えない・・・v-388
いつもは仕事場の受付でピコピコしてるから、仕事お休みのときはパソコンもおやすみ~!  でも暇だしブログ見に来るわ。
みにちゃんのカットはみにままがするの?すごい!私は以前カットしたら顔が四角になっちゃったv-402
みにちゃんもお疲れのようで・・ほんと寝顔って可愛いよね。
おもわずチューしたくなる・・v-351
カートちゃんも足を早く治して楽しいお正月迎えてよ。

LOVEさま

こんばんは!
まー!うれしi-233是非とも年末もいらしてくださいi-265

年越しそばってそういう意味があったんですかーーーー!!
やべぇ・・しらなんだーi-183おバカ・・
ええーじゃあ無理やりにでもカートの食わせないとだめだわ!
みには手作りならなんでも食べる傾向にあるので年越しソバ食べる予定だったけど・・。超イイコト聞きましたよー!LOVEさんi-188

茶々ちゃん似てるとこ沢山あるんですねi-237
重ねて見てもらえるなんて みにもカートも幸せ者です。
本物の茶々ちゃんには程遠いかもですが・・
少しでも楽しんで たまには懐かしんだり、
遊びにきてくださればとっても幸いですi-189

茶々ちゃんケーキがっつりいったかなーi-278
カロリーとか気にしないでいいし!思う存分食べて満足してくれたかな・・!
絶対いつもの同じように茶々ちゃんは側にいると思うので
次はなにのごちそうかな?って楽しみにしてるんだろうなぁi-236

ぐっちMAMAさま

にょわー! 天気予報当たって雪でしたか・・・・・・・
こっちも相変わらず風が強くてスゴイ風が冷たいまま・・・ヒィ・・
あらまー!お坊ちゃまのお部屋にあるんですかー
それは進入しにくいー。(あくまで予想)
是非とも遊びにいらして・・v-415

みにのカットは肛門絞りと爪きり以外はみにままが担当してるんですー
特に勉強もしたことはないのでプロの方からみれば失笑でしょうが(笑)
毎月バーバーみにままでカットしてまっせー!
顔が四角になるの超わかります(爆) 意地悪みたいな顔になって
かわいくないんですよねー。やっぱまん丸命です。
よく寝てる時にチューして うざーみたいなリアクションされ
傷ついてる、あたい・・・めげないわv-406
足、けっこういい感じです!ほんの少しかばうような感じになった
位なので もう少し~!と思う、けど・・・(自信なし(笑))
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
