• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.25(Thu)

夜も忙しいサンタさん。



大掃除中途半端にやっています、こんにちはーみにままです。

ヤル気がないの、あたち・・





週末クリスマスの予定のみに家ですが 
きっと昨日?クリスマスパーテーだったんではないかな?
うーん!早くケーキ食べたいなぁおすましスマイル


毛太郎さんのお仕事はいつも帰宅が12時頃。
いつもみにと先にごはんを食べてなんやかんやとやりながら
帰りを待つっていうのがみに家のパターン。


遅いねぇなんていいながら みにをからかう毎日。

『・・きたっ??』と驚かせると
ワンッ!!と一声するんですよ~sun

なんの芸もできないけど、これ芸になりそうです。


誰だ? 見てきて!っていうと見にいってくれたり
女子なのになんとも頼もしいみにさんなのです。








昨日の夜中、玄関でのみに警備員。

20081225-1.jpg



かれこれ、30分はここに座って帰りを待っています。
ハチ公です。





玄関はとっても寒いのよ、
物凄い寒がりなのに でも待つの。




いつもご苦労様ね、



と言ったら・・・・・・・・・・・・・





20081225-2.jpg





夜中もがんばるサンタさんなのでした。










サンタさん!プレゼントはKURTの長生きでお願いね絵文字名を入力してください 欲張り・・?

 

 ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 ポチっと人気ブログランキング!→人気ブログランキングへ

いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに??みにちゃん超可愛いし~e-413
サンタさんのお洋服、どピンクですよ。 色っぽいしe-265
ぱぱさん早く帰ってくるといいですね。 働き者ですね~! ガッツリ稼いでるんだ。
うらやまし~!
みにちゃんも、すごいね。こんなに遅くまで起きて待ってるんだ。
グッチなんてその頃には高いびきですよ。e-261
うちのだんなも仕事終了後、柔道を教えに武道館に直行e-271
帰りは10時!
私は食事の用意して、グッチとサッサとお部屋へ・・・なんて冷たいの~v-408

ぎゃは!(爆) 夫婦も長年つれそうと・・?v-411

ガッツリ働いてるんだけど、ブラック企業だから残業代支払ってくれないのーーー
だから働いてるわりに貧乏~。ああ大都会東京は怖いとこだよ・・・v-406
いつも午前中=昼寝 夕方~22時くらいまで=昼寝 して帰宅時間になると
玄関でハチ公してるのー。そして疲れた人に遊んでー!とせがむという
パターン(笑) ぶふふふ
今日は終電コースの日なので サンタはベッドで爆睡してらぁー!v-413
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
