• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.24(Wed)

おさがりサンタさんがやってきた!



至って普通の水曜日、こんばんはーみにままです。
ああ今年も後3日で 仕事おさめだわ。

ていうか主婦ってお正月も休んでないけどね!!・・・


そこのお嬢さんも(笑) 今年も皆様お疲れさまでしたきらきらりぼん






さっき宣言したとおり 至って普通のクリスマスのみに家ですが
捻挫?中のKURTくんから おさがりでもらった衣装だけは
着てみましたよ~絵文字名を入力してください










はい、登場~!


20081224-1.jpg

(ジングルベールって言ってるのね↑)







もとランド職員だったおねえちゃんがサイズをウンと間違って買ってきた
サンタ服~。


KURTが着るとチョッキの丈になります(笑) あんまりだろー。



なので みににおさがりがまわってきたのね。










20081224-2.jpg


サンタさんのお気に入りのくまちゃんのぬいぐるみと
お誕生日にあげたケーキのぬいぐるみに囲まれてます。









夜寝るとき、枕元にサンタみにが・・・・・・・・・?いるかも~?!なごむ











皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください絵文字名を入力してください






20081224-3.jpg


最後はブサイク選手権で↑ 終了手書き風シリーズ顔1










KURTの捻挫?は少しよくなってるようです!
自然治癒力がんばれー! 

いつもご心配おかけしてすみません・・(涙) ありがとう。









 ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 ポチっと人気ブログランキング!→人気ブログランキングへ

いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

メリ~クリスマス!

みにままさん みにちゃん

v-340 メリークリスマス v-255
今日は あっち こっちに 
可愛いサンタさんが いっぱい e-343
ここにもv-480 みにサンタさんが 
幸せ いっぱい抱えてやって来てますねv-25
食べきれない ご馳走があるようでしたら 
ピースレンタルいたしま~すv-364
我が家は すでに 昨夜 v-385 の v-380 を
パクり v-399 やられましたよ~
今から お正月が 思いやられますぅv-388

りとるふっとママさま

v-339v-318メリークリスマース!v-318v-339

おやおやー!さすがケーキはやっぱりピース君に??
なんで食べ物ってわかるんだろうー!
お餅食べてノドつまらせないようにきよつけないとですねー(笑)
シャレんならん・・。
嫌いな物はないのな?ピース君てばーv-411

What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
