• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • date: 2008.12.23(Tue)

だいしゅき・・・・❤


前日の雨のせいで またドッグラン行きへ断念、残念、みに家です。
こんにちは、いい天気だにゃー


クリスマスにお気に入りのケーキ屋さんでケーキをいつも予約していましたが
どうも繁忙期のせいか味が落ちるので クリスマスにはケーキ予約しないんだー!

コダワリよ、食い意地がはってるなぶたさん ブヒ



そのケーキ、みにもケーキがダイスキ!
甘いものがだーいすき!

みには食べ方がヘタクソなので 
そのままあげるととんでもないことになってしまうので
取り分けて食べさせます。



はい、あーんおすましスマイル

20081223-1.jpg




どんどん前に移動してきて ぐいぐい押してきます。
子牛がお乳飲むみたいに・・・(笑)






白目むいて夢中の顔なごむ

20081223-2.jpg


みにー みんなにドン引きされるよーかお









20081223-3.jpg

みに絵文字 『だってーしゅきなんだもん~heart0













人間だったらスイーツ食べ歩きとかしてるのかな、OLみに(笑)
ひとしきりはしゃいで 任務が終了すると・・・・・







20081223-4.jpg



幸せそうだねぇ泣く



しぇるちゃんの心臓のことで元気のなくなってしまったしぇるままさんも、
この顔みて元気になってね絵文字名を入力してください





 ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 ポチっと人気ブログランキング!→人気ブログランキングへ

いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください




コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様

みにままさん、みにちゃん、どうもありがとう・・・v-441
ほんわか~としました~

みにちゃんも甘いの好きなのね~
しぇるも!!
ついでに私も!!!
でも太るのはいつも私としぇるだけ・・・なんで~~
気は強いし、愛想無いし、甘えベタ?だしトイレ遠いし・・・(カンケイ無いか・・)
水嫌いだし・・・
(私も水怖くて泳げません)

本当にありがとうv-352

みにままさん、暖かくしてね!


No title

そちらは、いい天気ですか。   くそ・・・・・・・(笑)
こっちは寒いよ~!  冬になると太平洋側がお天気いいと日本海側は
荒れるのだ~(泣)  でっかい山脈があるから・・・
冬はお散歩大変です。
ケーキを食べて満足そうなみにちゃんの顔、かわゆいねv-345
グッチも昨日もケーキ食べました。お皿に入れてあげたのに、食い意地がはってるのか、取られると思うのか、ガッツリ咥えてソファの上に乗り私達にお尻を向けて
食べてます。 おかげでソファはクリームだらけ・・・e-350
で、全部食べちゃった・・・v-399
ぐっちママみたいにデブになるよ~v-404

しぇるままさま

セレブと貧乏太郎の再放送に夢中でしたi-239

いえいえ!ちょっとでも元気ポイントに加算できたらなぁって
思って。 こんな時はみにさんで。
色々落ち込むこともあるけど・・・ファイトしましょうねi-265

しぇるちゃんもしぇるままさんも甘いのすき~?i-278
私もだいすき~! 同じく私だけムチムチしてきてるi-280
みには食べても走り回ってるせいかスリムを保つ・・く、クソ!
元気だしてね、しぇるままさんi-236i-178

ぐっちMAMAさま

そんなに寒いの?!ひぃぃ~v-12
<冬になると太平洋側がお天気いいと日本海側は荒れる
って、初めて知りましたv-364 えー・・じゃあけっこうお天気悪い日が多いのかな・・。素足でお散歩行くワンコ達はそらしばれる~!
ふふ!グッチちゃんも残りのケーキたべたんだ!すごいその姿が目にうかぶ・・・
自分のもんだからね!!って感じでかかえこむんですよね~(笑)
みにはそれやっても私がスッと奪うと 怒られる?!と思って
おしっこちびります・・・・どんだけこわいの、あたい・・・v-406
グレるわよー!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。