• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.20(Sat)

大きな間違い。



昨日のケーキ作りでホイッパーをやりすぎて 筋肉痛のみにままです。
ばかみたい、わたし・・ ・・・


やはり手作りのケーキはいいですよ。
だって、胃腸に自信のないみにも手作りなら 今日も朝からバッチリ!!
ごはんたべられました。


だから 筋肉痛もなんのその! かなーsmile(スペシャル前向き)




昨日のみにのお誕生日のごはん。
20081220-5.jpg

牛肉のステーキとカロリー控えめなお野菜類&クスクスごはん。





貧乏なので牛肉のステーキなんて人間も食べないんです!ころん
でも特別に・・。



だからみにも これは!キラキラ のリアクション(笑)
なんでわかるんでしょうか。


20081220-6.jpg

牛肉からいくのね。




お楽しみのケーキはこの後半分だけ食べて カロリー制限です。
今日のおやつにたべました祝








その昨日のケーキにのせた、文字プレート用のクッキー。
あれも米粉でつくったんですが 練習用もかねて予備も焼いたんですよ。


疲れてたから??
焼けてから 文字入れをいよいよ!練習したり、ね。

で、作り終えてから 気がついたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20081220-7.jpg



むむ。



20081220-8.jpg


ためきって(爆)なごむ 
お疲れちゃんなのね、まま・・・・jumee☆Feel Depressed4





念のため作ったケーキ。こちらは人間用。
大きいケーキですよ。
20081220-10.jpg
ためきのクッキーもね!









忘れちゃいけない、みにのロウソクもつけて撮影しましたよ

早く食べたいので 顔が真剣です。

2081220-9.jpg








話はかわりますが・・

今日KURTの様子が夜中おかしくて 食欲も落ちてるそうです。

病院で診てもらおうとしたんですが ものすごい混んでいて(汗)
待っているだけで 疲れて具合が悪くなって救急で病院にいくことも以前あったので
やめたそうです(涙)

ううう・・・・・汗気がかりです涙




がんばって!KURT>< ポチっとお願いします!→ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

しぇるままさま

疲れて今日はでかける予定を変更でしたv-8

特別な日だけだけど・・ちょっとはいいもの食べさせてみた・・(笑)
犬にばかじゃないの~とか思われそう!うへ!v-414
お父ちゃん、おもろそうな予感。うふ。

KURTなんだろう?夜中そわそわしてたりね・・なんか変な行動とってるから
あやしいんです。 横になって寝てないしね・・。
今日はちょっと偏頭痛で頭痛くていけなかったけど 明日見てきます。
私の行くスーパーのりんごが好きだからりんごもって。
後はみにだのみ(笑)

サリーさま

こんばんは!サリーさん☆
納豆とか臭いもの以外は大丈夫ですよi-278
KURTと好きなものが逆で、わかりやすいです。
みには味もニオイも少ないものが好みで、KURTは臭いの(笑)とか味つきがスキ。
ステーキなんて飲んでました・・・。そんなにおいしいのね・・

サリーさん・・電動ホイッパーなんです!(恥) 
あれをかれこれ1時間以上は回していたので 重さで筋肉痛ですi-241
実家から持ってきたからチョイ昔ので重たいから?!う、うでが・・・
KURTがあれやると うるせーなって顔してたの思い出しますv-398

挙動不審になってしまっているんですよ。
薬をはじめたろ苦しいのか、薬があわないからか聞いてもわからなかったけど
前もそんな感じになっていたんですよねぇ・・。
今は夕方の決まった時間にブルブルしたりするんです。
犬は発作が起こりそうなときわかってブルブルするとか聞いたことがあって
なんかあるのかな?って心配になります。
薬が増えてもしかしたら どれか合わないのかもしれません。
もう少しだけ様子をみますが 怖いので先生に相談してみます・・。
なんでもないといいんですが・・・ 
いつも応援ありがとうございます、サリーさんv-409

No title

おはようございますe-404
KURTちゃん 大丈夫かしら とても心配ですね・・・。
いい病院は それでなくても 混んでるのに この時期
体調を壊す子が多いようですね・・・大事にならないよう
祈ってます。。。

みにちゃんのケーキ可愛い~~~e-415
愛情いっぱい注入してある感じe-266
め と ぬ 気がつかなかったわ~
良かったねe-343 みにちゃんe-312

No title

カートちゃん・・・
大変心配です。看病しているお母さんも大丈夫ですか?
とっても不安な時間を過ごされているんですね。

みにままさんとみにちゃんをきっと待っているのでしょうね。
みにちゃん、カートちゃん助けてあげてね。


みにちゃんのご馳走 豪華ですねv-410
ご馳走を目の前にして記念撮影のポーズして
みにちゃん凄いねv-411
「ためきケーキ」も美味しそう うふっ!!

りとるふっとママさま

こんにちは!
なんだかいつも月末調子が悪くなっていて こわいです。
少しでも元気になってくれたらいいんですが・・。

愛情だけはつまってますよ~(愛情だけっていううわさ?)
疲れててぬと、めの違いにわからないってすごいボケよう・・
りとるふっとさんも気がつかなかった?!(笑)
おつかれさまです・・e-456e-266

どんべいままさま

こんにちはー!
母も寝られずお疲れ模様です(汗) 
酸素室から離れて寝てしまうと何かあっても聞こえないし
離れると最近鳴くんですよ。一度入院して退院した時からそうなんです。
けっこうドライなKURTもさみしいようです。
側にいるからカチャカチャしてるとわかるんですよねぇ・・

マッサージしてパワー注入してきますよぉ!
あとはみにだのみ~(笑)

みには食べたくてカメラをむけるとそっぽむいて!
撮影が大変でしたv-413
ひたすら食べたいから下向いてるし(笑)
毎年記念撮影されていやかな~ へへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

りとるふっとママさま

そうなんです~!入れ違ってしまった!
できた~v-425 
結局毛太郎さんに聞いてやり方レクチャーしてもらって
できたんだけど・・(ぷ)
主さんよろしゅうおねげーしますv-278
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
