• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.20(Sat)

続・はぴばーすでい。



昨日のみにのお誕生日ご褒美ポチ と
沢山の方からの温かいメッセージ

どうもありがとうございました泣くライン001ピンク pkk





心より お礼を申し上げますぺこり

ブログをはじめて色々な方と知り合うことが出来た喜びを感じた1日でした。






結局のお誕生日、夕方にKURTの状態が少し良くないと電話があったり
アタフタしましたが・・・・
薬も飲めてなんとか 今の所落ち着きました。

ううーん、でも気がかりなことが多いので心配です。



毛太郎さんは まぁなんと!
23:58に帰宅しました(笑)

ギリギリでみにのお誕生日に間に合えた・・・?!sc06



焦ってケーキを焼いたら粉なの配分間違えてしまった・・・
でも おいしゅうございましたケーキ









もうケーキを焼いている段階で 警戒中ですよ。

平らにする為に切った部分を試食する?ときいたら 即きましたよー



ホレ。

20081220.jpg




おいしいですか? おすましスマイル



へたくそだけど、愛だけは どこのパティシエよりもつまってるよー



デコレーションは難しいですね~ へんなデコレーション。。。


20081220-2.jpg




でも やっとこできあがり~きらきらりぼん





ケーキを持っててくてく歩くと、みにがくるくる回ってついてきます。ふふふ




では・・おまちかね!


20081220-3.jpg



ちいちゃなお誕生日ケーキ。


3歳 おめでと・・泣く











どうぞ!召し上がれ~絵文字名を入力してください




20081220-4.jpg









疲れ果てて・・・きょうはこれにて終了ですjumee☆shy1


いつもご訪問ありがとうございます! ポチっと応援お願いします →にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキラキラY




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん 良かったねe-239
とっても 可愛く出来てて 羨ましいです~
我が家では こんなにしてあげられないので きっと
羨ましがるわ~~~e-343
近ければ お味見を させていただきたかったですねv-237
ついでに ワン全員引き連れていくのに・・・ 残念v-395

e-514 みにままさん ぱぱさん みにちゃん家に 
今度は3歳の楽しい1年が刻まれますね。。。

No title

みにちゃんのケーキおいしそうですねv-384
私は犬のケーキはまだ作ったことなくて・・・ 
ネットで注文したりしています。でもやっぱり手作り最高ですね~e-419
愛情スパイスたっぷりで・・・  みにまま素晴らしいv-353
カートちゃんは大丈夫でしょうか?もうすぐクリスマスe-489
カートちゃんも元気になって楽しいクリスマスがきますように・・・
グッチも変身して、楽しいクリスマスします。
でもうちは家族がバラバラに飲み会があって、みんな揃うのはいつになるやら・・・v-409

りとるふっとママさま

前回の問題点の、どら焼きみたいなのよりはずっと上手に生地はできました!
デコレーションの技術のなさに ガックシ!修行せねば・・。
プロにおまかせが一番いいですよー ラクだもん~v-8

ほんと、ご近所だったらでっかいケーキにしてみんなで食べられたのにーv-413
ピース君の分は大きいカットでv-274 ふふふー

今日もみには朝から部屋中走りまわって・・・3歳だからまだアオイ?(笑)

ぐっちMAMAさま

人間も食べられるケーキがテーマなので 全員いっしょにたべましたよ♪
犬用の味付けだから 甘党の人間には薄味だけど!

とっても簡単なので こんどレシピも公開する予定ですから
チャレンジするといいかもですv-22 きっとグッチちゃん大喜びですよ~v-345

KURTは今日念のためまた病院へ行っています。
年末で先生がもう25日にしか次いらっしゃらないので なんか不安になってしまいます。
でも先生の身になったら休みがないときついですもんね・・
ホルモンの病気なのか・・あやしいです・・(涙) 

クリスマス変身するんですか!!きゃv-278
かわいい変身姿になるんでしょうね~♪たのしみー!
まだ娘さんもお若いから色々予定がね!(笑) 早くそろってくれるといいですよねi-235

みにちゃん、改めて誕生日オメデトウでした
ケーキに着いて回るなんて本当にありし日の茶々にそっくり
うちの子はスーパーの袋がガサッと音がするだけですっとんで来てましたから
KUATちゃんは病状が心配ですね
ホントに人間もワンコも年をとると悪い所が出てくるのは生きるものとしての宿命なのかな~
これは私的な考えなのですが、私はいつも動物のそばに私たちがいるのではなく、動物がそばにいてくれていて、色んなものを残してくれているという考えでいるんですだから毎日そばにいてくれて「ありがとう」という言葉はかかしませんでした。「ありがとう」って言ってるとなんだか、こちらも気持ちが和らぐんですよ
KUATちゃん頑張って
なんだか長々と思いを語ってしまいごめんなさい

LOVEさま

LOVEさん、どうもありがとうございます~i-176
甘いものがスキで、クリームみるとちょうだいちょうだい!ってくるくるしてますi-237
茶々ちゃんもケーキすきで、ビニール袋のカサカサ音すきなんですか!
みにもカサカサって音に寝てても飛んできます(笑)ちなみにKURTも同じく!!ぷぷ

ほんと・・人間みたいですよ~・・・なんだかどんどん どんどんあちこち悪くなってきて
みていて気の毒になってしまいますよね・・。
私もLOVEさんの考えよくわかります~!! いつもいつも、ありがとうね・・ってみににも言っていますが
KURTにも逢う度伝えていますi-265
でもそうすると、鼻をなめて応えてくれるんですよ~i-228
だからわかってくれているんだと、勝手に思っているんです。

たくさん語ってくださいー!全然いやだとか、思わないですからi-235
同じ犬好きとして分かち合えるものも沢山あると思っていますからi-236
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
