• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.19(Fri)

産まれてきてくれて ありがとう。

秘蔵写真でつづる、みにの3年間~パチパチ


まだまだ親ばか企画続行中・・・(恥)












みにのペットショップで売れ残っていた頃の センザイ写真をお見せしましょう・・・

うすら汚いのが かわいそうになるけど・・><





ウチに来るまでここでがんばっていた みにの写真。



20081219-9.jpg



ちいちゃい~泣く
何ヶ月からいるのかわからないけど、これだと3ヶ月くらいかな?????
(りとるふっとママさんならわかるかな~??)




私が持っているみにの小さい時の写真は2枚しかないけど
宝物。









そして神奈川にすんでいた・・1歳の頃。


jpg.jpg



もさもさだけど(笑) 

これはババが作ってくれたみにのロープおもちゃ。




よくシパシパしてました。 



カリカリごはんでよく吐いていたね・・ 体が弱くて大変だったなぁ・・








これが2歳くらい。 着ぐるみ~。
あまりにも笑えて似合わないから 今はKURTにあげました。





20081219-10.jpg



お引越しばかりしていた2歳だったけど、色んなとこに行ったし

KURTのご近所さんになったから 遊ぶのが楽しみになったもんね。










ひょんなとこで出会ったみにだけど、



今はKURTの励まし役で 頼もしい女の子になってくれたね。






おバカっぷりに毎日笑わせてくれて 

おかげでKURTのことで暗くなるところを

いつも元気にしてるんだよね。






みんなみにに癒されて 元気になるよ、

みに ありがとうムフフ







みにが路頭に迷わないように ままとぱぱは健康でいるよ。


これからも ずっとずっといっしょにいようね。




大好きだよ。









3歳オメデトウ! みにへのお祝いポチ!宜しくお願いします→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-353みにちゃん3才おめでとうe-239
1才の写真も可愛いですね。着ぐるみ姿も可愛いv-238ペットショップで売れ残っていたのですか?よかったね。みにままさんにもらわれて・・・ペットショップによっては売れ残った犬は保健所で殺処分になってしまう犬もいます。ほんとによかったv-218まだまだ若くて元気なみにちゃんパパやママを癒してあげてね。私もグッチがそばにいてくれるだけで幸せなんだな~v-353

みにまま様

改めて・・・

3歳のお誕生日おめでとうv-352

たくさんの更新、そしてみにちゃんのv-384の準備と忙しい
とは思いますが、愛娘の為にみにままさん頑張ってますね~
プレゼントだって、素敵よ!
みにぱぱも萌え~だね!!→又、古っ・・・

みにぱぱが少しでも早く帰宅できますように・・・・・




ぐっちMAMAさま

こんばんは!どうもありがとうございます~v-353
きゃーん!みにはとっても幸せ者です(涙)

売れ残っていたんですよ~・・まっくろでみすぼらしい姿でもう6ヶ月になってました。
売れ残りだから何匹かで床置きのケージに入れられていて 【お散歩犬】と銘打って売られていました。
殺処分もですが・・女の子だから繁殖犬にされて死ぬまで産まされるこもいるそうですし・・
むごい話ですよ。そんなの絶対許さない!!けど・・みにしか私達には救えなかったですが・・・・v-409

何もしてくれなくても いっしょに居るだけで幸せだなんて 他にはない存在ですよねv-344

しぇるままさま

しぇるままさん、またまたどうもありがとう・・v-406
みにも私もカンゲキです!! こんなに皆さんに祝ってもらえてとんでもなく幸せ者。

今ケーキ焼いて終わって冷ましてます。
なんかおそくなちゃった。KURTがなんか咳き込んだり少し具合悪いって連絡があって
バタバタ! もう家の中 めちゃめちゃ!(悲鳴)

夜中になっちゃうかもですが。。画像更新します☆
しぇるままさんもしぇるちゃんも いっしょに心はパーティーよv-384
なんつってー!
(また萌え~って(爆))

No title

みにちゃん ほんとにママに会えてよかったね!!
どんべいも前の飼い主さんが飼えなくなって里親
探しをお世話していたロッキーの親元(ゴールデンの
ブリーダーさん)に助けられて今があります。
でも出会うべくして出会ったんだと思います。
今までワンコを飼いたいと思っていてもなかなか
踏み切れなかったし・・・
やっぱり何かあるのでしょうね。
カートちゃんもそうだと思います。
カートちゃん大丈夫ですか??
頑張っているよね。

みにままさんがみにちゃんをホントに思う気持ち
いっぱい いっぱい伝わりましたよ。
みにちゃん良かったね。

毛太郎さん 早く帰ってみにちゃんのお祝できると
いいですね。

あらためまして3歳のお誕生日おめでとうv-385

No title

[みにちゃん e-2393歳の お誕生日おめでとうございま~すv-315

可愛い写真が いっぱい 1番小さな頃の写真は 口の周りの毛がカットせずにそのままにしてあるんだったら 2~2.5ヶ月くらいじゃないかな  お手入れされていても おそらく3ヶ月くらいの小さな頃のように見えます。。。すぐ大きくなるから 小さな頃の写真は貴重(宝物)ねぇv-290 みにちゃん 小さな頃から美犬サンですねぇ~v-353
これからも 楽しませてくださいね。。。
ちょっと お姉ちゃんになった みにちゃんe-266

どんべいままさま

どんべいままさん、どうもありがとうございますv-409v-353
みにもとっても幸せ者ですv-398

どんべいちゃんも来るべくして ままの元にやってきたんですよねi-189
みにもどんべいちゃんも初めは少し辛いこともあったけど、
その時間を取り戻す それ以上に幸せになってもらわないと!ですよねi-185
まだ毛太郎さん帰ってないんです~!もう19日おわってまう・・(涙)
もう仕方ないから20日にやるしかないv-413
KURT今の所 発作は起こってないみたいです。
なんかあったらどうしようと今日はちょっと・・ビクビクです(汗)

心配してくださっていつも、ありがとうございますv-409

りとるふっとママさま

ママさんも~v-10 どうもありがとうございますv-406v-352みにはほんと・・幸せ者です・・・。
2~3ヶ月ですか!わぁv-343 やっとなんかスッキリできました!!
KURTも来たのは大きかったし 子犬らしい子犬って全く?だったんです。
ありがとうございましたv-398
きたときは。。このまま伸びきったようなスタイルで前髪なんて真ん中わけでした・・
きっとこのあとずっと切ってないです。(もう!!)
美犬だなんて!きゃあ! とんでもないー!
お祝いのお言葉 どうもありがとうございましたv-345
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
