• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.19(Fri)

❤❤❤HAPPY BIRTH DAY❤❤❤ ③




なんか14じから16じ指定にすると 必ず16時に宅急便が来る気がする。
おせぇ・・・PUPU ゆっちゃったー



そんなこんなでやっと、到着!

みにへの ままとぱぱからのお誕生日プレゼントりぼん
高いものは買えないけど、寒がりのみにの為に買ったかわいいダウンだよー


KURTのおさがりが少し大きくてラクだけど、みにはKURTみたいに
白くなくて たぬきカラーだから(笑) なんかパッとしなんだよねぇ・・

はやく白くなるといいのにー。

でも、そのたぬきカラーもかわいいんだけどね。
KURTも元々は みにと同じたぬきカラーだよ。





じゃーん。

20081219-7.jpg



襟元にフェイクファーがついていて、温かい~
ダウンは薄めだったけど、サテン素材でかわっててかわいい!!



若いギャルにはぴったりだよー15





かわいいね♪という単語、最近わかったみたいで

おいしいね♪みたいなうれしい感じだ!ってことはわかったみたい16 ぷぷ



かわいいじゃんくま


20081219-8.jpg
 
テレたのか。





毛太郎さんどんな服を注文したか知らなかっただー

これだよん、どうよー! 




さーて おっそい佐川も来た事だし ケーキつくろーっと。




【つづくsun




みにへのオメデトウポチお願いします☆ →にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 
いつもご訪問ありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっぴーばーすでーv-343みにちゃんv-315

およばれに来ましたv-424呼んでない?(笑)

かわいいダウンv-343
キュートさアップねv-426
とっても似合ってます(^^)
「かわいい」とか「いいこ」っていい言葉なんだなーって
ワンコもうっすらわかりますよねv-398

あ~!あとはケーキか~←だから呼んでないってv-355

mudaboeさま

mudaboeさん、せんきゅーですv-207
およばれしてます、してます!v-411
ほんとにどうもありがとうございますv-409

またもやダックスサイズです。袖がないのじゃないとー
たんそくだから いかんの。
かわいいってー!よかったねーみにー(話しかけてる)

バカっていつも言われてるから良い言葉だと勘違いしてて
バカだなーって言われておしりプリプリしてるの。ばか・・・

ケーキ寒くてやる気ないけどやらなくちゃー!(まだやってないの)
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
