• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.19(Fri)

❤❤❤HAPPY BIRTH DAY❤❤❤ ②



今日はみにのお誕生日なので 飼い主バカ企画でいきます・・(恥)





ずっと大事にしてきた【うにボール】も2代目になり、
それといっしょについでに買ったおもちゃ。







20081219-3.jpg


チョコケーキ型なごむ 今ってこんなかわいいおもちゃがあるんだねー

これ、毎年誕生日にひとつづつ買い集めようかな?!って!
沢山のケーキを集められるように がんばろうね。







20081219-4.jpg


こうやってその歳のケーキと一緒に撮影しようムフフ


あ、KURTには13個も買ってこないと?! えー(笑)









でも、みにが気になるのは・・・・・・・・・・・・・



このおもちゃのケーキじゃなくて、本物の方!








ケーキを知っていて、お皿にのせて歩くと 喜ぶんですよー泣く
お手はできないのに、そんなことは覚えてます・・・・・・・・・







20081219-5.jpg


じっとみても、ないものはないのよ~



ないよー。というと



                ↓





20081219-6.jpg

泣き落とし作戦です






いやですね、まだ3歳だっていうのに この小悪魔ぶり。











【つづくsun


 みにへのお祝いのポチ!宜しくお願いしますぺこり →にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキラキラ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃんe-266 3歳のお誕生日おめでとうv-314v-315

はやくケーキもらえると良いねv-363
みにちゃんは泣き落とし作戦なんだぁ~v-362
女の子らしくってかわいいv-345

P.S 失神は数秒のうちに起こるのでニトロは関係なく、KURTちゃんは起こってないんだと思いますよv-363

サリーさま

どうもありがとうございます~!!v-10

泣き落としですよ~?うるうるしてただジッとみてます。
なんにもアピールしないけど 目だけうるうるしてます(笑)

失神って別なんですねー!v-411
そのあとなるのかと思い込んでましたよー
やだやだー!っていつもヒヤヒヤしてましたよ・・ムダ・・(苦笑)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
