• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.19(Fri)

❤❤❤ HAPPY BIRTH DAY❤❤❤



みに絵文字 絵文字名を入力してくださいみに、お誕生日おめでとう~っっきらきらりぼん絵文字名を入力してください


わ~パチパチ絵文字名を入力してくださいキラキラY



今日2008年12月19日は・・・・・
みにの3歳のお誕生日ですsun


早いもんですねー。KURTなんて13歳~14歳くらいだけどかお
こうやってあっという間に 私のこと追い抜いて行ってしまうのかな・・?


ちょっと寂しいケド・・。




今日はちょこちょこ 更新予定ですうさぎ(橙)












今日は特別メニューだけど、昨日の夜も少々違った手作りごはんにしてみました!





20081219-1.jpg


マグロの赤身のカルパッチョ風&オーガニッククスクスを使用したサラダプレート星







お刺身なんてー ままだって沢山食べられないのにー!
みには幸せもんだー。

みには犬ですが(こんな猫さんいないですけど) お魚大好きなんです。
毛太郎さんがお魚が嫌いなので あんまりお魚メニューがないみに家ですが
たまに出るお魚に 燃えます。




20081219-2jpg.jpg


待ちきれない、うつりこみ犬(笑)






生でお魚を与えるときは、はじめは少しの量から!これ鉄則ね。
お腹壊すコもいますから 様子をみながら少しづつ・・。
みには何回もお刺身食べたことあるので おかまいなしですが・・・



レシピは後から公開しますねー。
ドレッシングみたいなのは実はヤギミルクで作っています。
バジルの風味のきいたさわやかなわんこカルパッチョに仕上げました!





今日は14時くらいに ままとぱぱのささやかなプレゼントが到着予定です。
ドキドキキラキラ
ケーキの準備もしながら 更新しますね・・カップケーキ



家族全員でお祝いしたかったのに、毛太郎さんの社長が今日海外の予定が・・
変更になっているみたいでちーん
日付が変わったあとにケーキかも・・(涙)

どうしよう???


誕生日なのに悲しすぎるよね・・



みにさん、とりあえずおめでとう。 








 みににオメデトウのポチ!を宜しくお願いします祝 →にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず携帯から。
みにちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
            楽しいひとときの画像、楽しみにしていま~す!

No title

みにちゃん お誕生日おめでとうv-315
どんべいより半年お姉ちゃんだね。

今日はたくさん パパとママにお祝いして貰ってねv-308
ずっと ずっと一緒にいたいよねv-351

しぇるままさま

お疲れ様ですi-265
どうもありがとう~i-233i-194

がんばりまうすi-68i-80

しぇるままさんも しぇるちゃんの為にお仕事ファイトしてくださいねi-176

どんべいままさま

どんべいままさん、どうもありがとうございますv-10
とってもうれしいです!!
どんべいちゃんと半年しか違わないから 同級生だもんねv-415
どんべいちゃんに負けないくらい大きくなるどー!(笑)

ずっとずっといっしょにいたいですv-344
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
