• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.18(Thu)

もうすぐ!













20081215-1.jpg


(今日の昼下がり、日光浴しながら・・↑)

















20081218-2.jpg



(ブサイク選手権・再来・・・・・(笑))















みに絵文字 明日は沢山更新しゅるって!
応援してね・・絵文字名を入力してください →にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとっ[i:63893]

犬種で検索してきた人に嫌な書き込み受けたんですね
なので、これからはLOVEでお邪魔したいと思います
明日・・いやもう時間的には今日、お誕生日なのですね
おめでと~
顔ペチャな写真も可愛いよ
素敵なレディーに育つんだよ~

LOVEさま

どうもありがとうございますi-176

そうなんですよぉ・・i-240 たぶん頭おかしい人なんですけどね・・
将来動物虐待でもしそうな感じというんですか・・i-202
勝手にそいつのブログ(この犬種のみを嫌い、中傷した内容を繰り返すだけのブログです)に記事にリンクを貼られて しつこくやられるので引越ししたんです。
そんなんで犬種名はタブーと大変勝手を申し上げて 申し訳ないんですがi-182i-201 ほんと、ごめんなさいi-241
LOVEさんと呼ばせてくださいi-238

みにはどこのシーちゃんよりもはなぺちゃな気がします(笑)
これでも少しは突起が出てきたんですよ~!
もう3歳・・早いもんんですねぇ。ステキなレディーになれるように
母もがんばりますi-175 ありがとう・・i-189
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
