• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.16(Tue)

ブサイク選手権

さぶいですね、げんきですか。みにままです。
昨日みにの夜ごはん(手作りごはんです)を作っていたら
手もいっしょにすりおろしてしまいました ちーん

よそ見はイカンぜよ。



話は変わりますが・・今朝の出来事。
ウチはわんこも一緒のベッドで寝ています。(毛太郎さんみにままwithみに)
クイーンサイズのベッドのあっちこっちでみには寝ています。


朝 目覚ましが鳴って ふぁ~っと起きたら
今日は私の足元付近に。ぐっすり寝ていた様で声をかけるまで寝ていました。



みにまま:『みに~・・』



わ! なんだこの顔!!






20081216-3.jpg

ケータイで薄暗いとこで撮影したので 画質わるっ



上でこんな顔して寝てました。朝からワラかしてくれるわー

でも寒いのになんで上で寝るんだろうね、犬ってさ。






そして、今日はタイトル『ブサイク選手権』にふさわしい昼下がり。

ソファーでお昼寝してる みにの顔をみてまたビックリ・・・










20081216-1.jpg


ヒドイ顔だよーーーーー



毛だらけで どこがなにかわからん。



どうしてそんなになるのー。ねぇ。




20081216-2.jpg


みに絵文字 『撮ったらだめでしゅよー』




いやです、おもろいから載せちゃうもん。






さーて みにのお誕生日のcakeの生地の改良しようっと。
なんせあのままだと、どら焼きだからQw5
がんばりまーす。




今週19日はみにのお誕生日絵文字名を入力してください
おめでとうの応援クリックをよろしくお願いします☆ →にほんブログ村 犬ブログへキラリラ

いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん!!
ぼしゃぼしゃでもかわいいですよv-344
どんべいも爆睡した後はすごいことになっていますv-12
みにちゃんは、ぱぱとままと一緒に寝るんだね。
どんべいは、最初の5分位で後は自分のベットに行ったり
クレートに入ったり自由に動き回って寝ていますよ。

みにままさん、お手々大丈夫??


どんべいままさま

どんべいちゃんも?!(笑)
もしゃもしゃ姿たまらなくすきです~ どんべいちゃんはおでこの髪が長いから
きっともっとおもしろくなってるかも?i-233

絶対に離れて寝ようとしてくれません(涙)
枕元にいたり 足元にいたりお気に入りのスポットで毎晩寝ています。
どんべいちゃん初めだけなんですか? みにより年下なのにー!
私もどんべいちゃんの様に自分のハウスで寝てほしいんですけどねi-182

絆創膏でなんとか大丈夫です☆ でもケーキを試作していたら
やけどしてしまいましたi-201 ヒリヒリきてますi-183
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
