• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.15(Mon)

今週は、お誕生日week!

みにのトリミングとちょっと大掃除して 猛烈な筋肉痛に見舞われ・・
ヒィヒィ言ってたらブログ更新できず、おひさしぶりです、みにままです。

同じ週末はKURTと同じ、
心臓が悪かったかわいこちゃんが虹の橋に旅立ってしまったり
なんか元気が出なくって。

・・でも元気出さないとね、そーだ!そーだ!



こんな時は、うちの元気っこのお話でもしましょー。
みにが居なかったらみんな元気になれないからねー16

みにを見ていると 純粋過ぎるアホさについ笑ってしまうから、
誰でも元気になるんだよねぇ。
疲れてムカムカして仕事から帰ってきても 
挨拶のタイミングを今か今かと!
隣でおしりを一生懸命フリフリしながら待っている姿を見れば、
毛太郎さんの疲れも飛んでいってしまいます。


あ、今日は月曜日なので みにさんは月曜は寝るだけの日です。
(週末遊びすぎてお疲れなので(笑))


昨日買った397円の(激安!)イチゴ柄のダサかわいいセーターを着て
PCが故障中の(笑)mudaboeさんいわく、『お姫様ベッド』
ええ、朝から毛太郎さんが帰って来るまで
掃除機かけてもシカトで 爆睡よsc06



今週の金曜、19日がみにのお誕生日なんですが・・・
なんかコレといってケーキとスペシャルディナー(笑)しか考えていない母ですが
週末みにが爪きり行った時に KURTのお菓子を色々買ってきたんです。
猛烈に急いでいたのでお菓子の写真とれなかったけど!
ついでに、みにの大好きなおもちゃと 新しいおもちゃを買ってあげました。


そんなコトとは露知らず、悪夢の様なおかあしゃんとの別れの真っ最中の
みにさんの写真。

20081215-2.jpg

外から盗撮?(笑) だって心配なんだものなごむ

悲壮感すら 漂う?姿。





みにがずっと2年弱大事にしている大好きなボールがあるんですけど
通称うちでは『うにボール』ってよんでいたんです。

でも正式な商品名は『ぽちのボール』だったんです。

だけど、シールが貼られていて商品名が『ぽちのうに』に変更されていたんです(笑)
おしいな~


なんてこたーないボールなんだけど、フローリングでポンってなげてもふにゃふにゃしてて
うるさくなくって!音も小さめで夜遊んでも安心なんです~sun

何回も洗ってずっと大事にしてきた うにボールですが、
洗ったところで汚くなったので 買い替えました。
これ、毎日やるんです、毎日だよ!?

よく飽きないよねー・・って関心。
なんのおもちゃよりも コレが大好き!!




さて、その贈呈式のビデオです。
少々音声アリ!
オフィスでご覧の方お気よつけくだされーにゅふふ~

新しいボールと 古いボールの色の違いがスゴイです~

くわえて取られない様に のそのそしてるみにです。






しぇるままさん!これがうにボールですよんsmile
そこらへんのペットショップに置いてあります。
ペッツルートという会社のボールです絵文字名を入力してください



今週はみにのお誕生日week絵文字名を入力してください
ランキングが落ちてしまっているので・・ご協力お願いしますうるうる涙

おめでとう!のお祝いのポチをどうぞよろしくお願いします→にほんブログ村 犬ブログへ絵文字名を入力してください

    みに絵文字 みんなどうもありがとぉでしゅ絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様

うんうん、見た事あります~うにボール!!
ボケ~っとしてる証拠ですよね・・・

近所の○ジマに行って見てみよう・・・

KURTちゃんのベッドのお店も見たけど、ウチの近所になく
○トリに行ったら、ただのクッションはドッサリあったものの(当たり前ですね・・ワンコのものが無いのは・・・)
1番それでもベストだったのが、座布団!!

そう・・・普通の座布団・・・
でもやっぱりマッチせず、胴長のしぇるは脚がはみ出てしまいます。

クリスマスプレゼントに、みにちゃんのマネして買います!!

しぇるままさま

みたことあります??
無色でなんか目立たないけど、これいいですよー 
たしか400円くらい。きっと○ジマならあるはず!

ベッドなかったですか!?うぉ~(涙) 船橋のららぽーとの横のペットシティには
ありました。ピンクとしろの2色あるみたい。ちなみに6号沿いの柏のペットシティにはありました・・

○トリに座布団うってる!しかもすごい沢山。。
正方形じゃ腰から下が伸びるとでちゃうのよね、胴長族だから(笑)
本気で寝る時はあのベッドとKURTは決め込んでいるようですv-407
しぇるちゃんクリスマスプレゼント、楽しみですねv-342
どんなリアクションするのかなーv-346

No title

みにままさん みにちゃん こんばんは~v-7
みにちゃん 新しくても 全然平気なんだ!
新旧にこだわらず うにぼーるがすきなんだe-266
クリスも拘りが あって モグラのきったないぬいぐるみは 
他の誰にも渡さず奪い取り 遊んでました・・・
夢中に遊んでくれていると ホッ 癒されますねe-267
爪きり おりこうでしたねぇ 不安だったでしょうに 
また1つ お姉ちゃんになるものねe-343

りとるふっとママさま

こんばんは☆ママさん!

クリスちゃん敏感ですねv-10新しいとだめなんだー!かわいい・・
みになんてお構いなし!(笑)あのボールならなんでもいいみたい。
1代目のうにボールはお役目を達成ということで・・。
大事にしまっておきました。みにがおばあちゃんになったとき 懐かしんでみるために。

たった10分の爪きりと肛門しぼりが怖くてぶるぶる・・。
でも抵抗せずイイコにしていましたよ。そして戻ってきたらウレション!
はやく落ち着いてほしいけど、みににそんな日がくるのだろうかと心配です。

No title

みにままさんこんばんはv-354

みにちゃん2年近くもボールがもったなんてすご~いv-363
やっぱりみにちゃんはお嬢ちゃまって感じだものねv-345
ミュールは男の子だから遊び方もみにちゃんとは違ってパワーがありすぎてすぐ壊していました~e-330
うちの子で1番の生まれつきのやんちゃ坊主です。

みにちゃんにとってもみにままさんにとっても爪きり大変だったようですね~v-407
おうちで出来る様になると良いですねv-353

サリーさま

サリーさん、こんにちはi-265
ええー!!すっごいなぁ。。ミュールちゃんさすが男の子。
そうですよねー男の子は噛む力が強いかも?そういえばKURTもおもちゃを
引きちぎってましたi-229 みには毎日やっても壊れたのはフリスビー位。
ミュールちゃんかわいいお名前とは違って意外とやんちゃなんですねi-176

トリミングは毎月行ってますが、怪我してから不信感がつのってしまって
心配になってしまいます。みにが抵抗とかしてないかチェックしていますー
でも動いてないんだけどなぁ??なんで怪我したんだろうと不思議です。
爪きりはこわくてできそうも・・・ない・・予感・・(苦笑)
サリーさんライアンちゃんのことで落ち込んでないか心配でした。
元気出してくださいね・・v-22
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
