• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.11(Thu)

好きな言葉は『ごはん』

新しいアンケート、更新しました~くま
右にありますので、ドンドン投票してみてくださいね♪
前回のアンケート集計結果は悲しいほど 投票してもらえてなかったので(泣)

その前回アンケートの【わんこのごはんはどれ?】は
カリカリが1位でした~っパチパチ

やっぱり、カリカリは簡単で栄養補給できるし人気なんですねー。
オラんちは手作りです。

今度のアンケートは、わんこのお風呂の周期がテーマ。
いったいみんなどのくらいのペースではいってるんだ?!と
疑問に思いまして。
どんどん右の投票システムに投票してくださいね絵文字名を入力してください



ここのところ、みにの食欲がすごいんです・・・
毎日ごはんをおかわり。
いつかみにちゃんではなくなって・・・
おでぶちゃんに改名する日が来るんではないかと、あたいすんぱい。






今朝のヒトコマ。


20081211-2.jpg





実はきのうの夜からすでにごはんを求めて座っていた、みに。
朝からキッチンで座って、ごはんくれ!のアピールが。


はいはい、今作りましたからー はいどーぞおすましスマイル
クスクスチャーハンです。



-3.jpg



ポチたまの犬みたいに 食べています・・・blue-neko







20081211-4.jpg

ふー!まんぞくー、まんぞくー!





そして、みにはプレイルームへトコトコ移動。








20081211-6.jpg



決まってリラックスすると この座り方をします・・・。

なんともだらしがない。



病院の診察台の上でも この座り方してますけど・・なごむ



おや?








20081211-7.jpg



コーラの空ボトルを持ってきましたよ、はじまりますよ~・・・・・・ガーン!!!








20081211-8.jpg

いつもペットボトルを転がしてみたり、かじったり、ブン投げてみたり・・


スゴイうるさいんですけどー


ほらね、

20081211-9.jpg



持ってよ!!って押し付けてきますからー




20081211-10.jpg



ごりら・・・泣く

しばし、ペットボトル遊びにつき合わされます。





---10分経過。---


やっと飽きたみたい~smile







と、思ったら・・・・・・!










20081211-11.jpg





もうお昼ごはんのこと、考えてるみたいです。











今はお昼寝中sun


ブログランキングへ登録しています。
1日1回 ↓の画像をクリックすると応援完了です。宜しくお願い致します。

みにバナー カートバナー
 
      また夜に~20絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
