• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.10(Wed)

当り前の幸せ


天気予報も変わっていい天気であったかかったですね~
いい天気で風邪もよくなりました!みにままです。
ご心配をおかけ致しました泣く

元気なのでみにと風邪をひいてから休んでいたお散歩に行ってきました。

調子こいたら、風でのどが痛くなりましたケド・・・。



シーちゃんと、ヨーキーちゃんに遭遇しましたが
みにをみて飼い主さんが、『このシーちゃんちっちゃい!』とー。
これでも太ったんですよ、奥さん。

すごく社交的なヨーキーちゃんで 昔飼っていたコを思い出しましたムフフ
人間がだいすきで、とっても小さくて。
みにも負けじと挨拶!! でもいつものとおり、やっぱり逃げてみる・・・オイ


もし街でみにに出くわしても、それはまるで・・
小悪魔のように接してきますから、よろしくどうぞなごむ




そんな散歩中、猫ちゃんにも会いましたよ。

2008-1210-1jpg

みつけた!!


あ、でも草むらの中にいっちゃったよ~


あきらめない、みに!




20081210-2.jpg


フェンスの間に顔をいれて、食い入るように見つめる。



・・・・。









いうまでもなく、早くかえるよーと 引っ張って帰ってきましたころん



やっぱり誰にも遊んでもらえない、みになのね~。





---------------------------------------------------------
【番外編】



新しいベッドで ほりほりする、みに。


少々音ありですエルモ
最後の方で鼻の付近の毛がまとわりついて 笑ってしまった私の声がはいってます


オフィスで見ている方は ご注意くださいまし~かお







↑ ぷふーってきこえた?




 
KURTの病気を多くの方に知ってもらう為にブログランキングに参加しています。

1にち1回 ↓の画像をクリックしていただくと応援完了です。

みにバナー カートバナー

        いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-280
今日は ほんとに 暖かく お散歩日和・・・
みにちゃん楽しくお散歩できたようですねe-343
途中 v-284 に会ったのね。。。 動かなくなるのわかるわ~
家のワンコも ソートがいるにも拘らず それとコレとは別みたいで
クンクン ワンワン 引きずるのに 苦労しちゃいますv-388

べットで ホリホリは あんよがピカピカの温ったかになったかなv-362

みにまま様

みにちゃんのベッドいい!!
厚めを求めりゃ小さく、大きさを求めりゃ厚みが無く、コレv-237っつ~のにめぐりあわないと思ってたら、あら?みにちゃんのベッド私の希望を両方満たしてくれてるではありませんか?
(チャーリー浜が昔言ってましたね・・)
知らないか・・・凹

【ほりほり】かわゆい~v-347
私も微笑ましく笑ってしまい、癒されました~
ただ、集中してドラマ見てる時に、いい場面でしぇるは【ほりほり】するので、聞こえない時が多々あります・・・v-290

風邪も治ったみたいですが、お散歩は暖かくしてくださいね~

りとるふっとママさま

こんばんは!
なんでも動くものに興味があるから 落ち葉も追いかけるし、
子供が横を走ればいっしょになって追いかけるし!(笑)
こまってしまいますよね~・・v-388

ホリホリしてホカホカして、爆睡してましたよv-398
ホリホリが大人になって上手にできるようになりましたv-286
前はちゃんとほれてなかったんですよ(笑)

しぇるままさま

チャーリー浜、わかりますよ!!(笑)
なんかのコントのはじまりに出てたなぁ~ なんの番組だったっけなー?!
ひょうきん族だったっけ・・・・???

このベッド、思ってたのとほんのすこ~し間違って購入してしまったんですよー!
機能的にはこっちじゃない方がより いいです。
弾力があるので、つぶれにくくてしっかりしてます。丸洗いできるから清潔でいいんですよ~
お店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogsign/ 
ここのやつを買いました☆
でもペピィで売ってるオリジナルの方が機能がよいですー。
同じだと思って間違えて買ってもーたv-12

たしかにホリホリってけっこううるさい・・・・(笑)
ベッドですでに自分が寝てる時にやられると 目が覚めますv-406

今日は念の為、マスクしてねますv-400
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
