• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.09(Tue)

生まれたコトに感謝の日。



やっと病院の薬も効いてきて治りそう♪な、みにままです。
なにが治りそうって?風邪です、風邪。


マスクばっかりしていて耳が痛いです。花粉症の人は大変ですね・・



何回も風邪ばっかりひいていたら、もう来週はみにの誕生日です!
全然準備が!!急ぴっちですすめよーっと。



まずは、毛太郎さんのパパ&ママからみににプレゼントを買って!と
頂いたお金で・・・この間の記事にも書きましたが、ちゃんとしたベッドを購入しました絵文字名を入力してください



それがこちら・・




2008--1209jpg





犬のベッドってインテリアに合わないデザインの物が多くて
なんか微妙だなぁと思っていましたが、
最近オシャレで浮かないものをみつけて!

何かに包まれて寝るのがすきなみになので ちょうどいいみたい♪
大きめを購入して伸びきって寝てもはみ出ないようにしました。




20081209.jpg


到着して箱から出した途端、即効で座って・・
ホリホリして、寝てましたかお

なぜ、自分のベッドだとわかったんですかね!(笑)




昨日の月曜日はみにのスケジュール的には【寝る日】。
1日中ベッドで寝てました~(何もやらないでいいご身分だよ!)





あと、もうひとつ。
以前KURTとおそろいで持っていた迷子札があったんですが
即効でみには落としてなくしてしまって手書き風シリーズ顔2

お試しで、注文してつくっていただきましたsun





20081209-.jpg



ハートのペンダントトップにラインストーンが埋め込まれてます。
みにの名前は正式にはひらがな表記ですが・・・
自体的にできませんでした(笑)

表側には名前とお誕生日。
裏側には 飼い主の名前と電話番号。


軽くて 超キラキラでとにかくカワイイ!!
値段も安いし♪♪1600円ですよー


もし作りたい方いたら、お店おしえますのでコメントしてください20



KURTにも作ってあげたいなぁって思ってます♪
KURTは迷子にならないよといわれたけど(笑)

ヤツは自分の乗ってきてる車を覚えてて、
一度夜の散歩中に見失ったことがあったけど
近くを探してもいないから 車に戻ろうとしたら
車の横に座って待っていたんですーっ!

なんて利口なんだー!!って驚きましたよー。


みにはわかっちゃいませんから、
こういう人には迷子札必要ね。うん。


でもみにの場合は、いつでも私のストーカーだから
はぐれることもないんですけど・・・16



みに絵文字 『 なんか言ったでしゅかー? 』



地獄耳ー。





KURTの病気を多くの方に知ってもらう為にブログランキングに登録しています。
 1日1回下の↓バナーと、右に並んでいるバナーをクリックすると応援完了です!

みにバナー カートバナー

 休んでる間にランキングが落ちてしまいました~っ><
                  お願いします4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドかわいいですね~
ピンクのお洋服とも合ってて
みに姫ちゃんじゃないすか~v-424
ペンダントトップもかわいいv-343
そういうの、欲しいけど、ミニは絶対迷子にならない
と言い切れるので・・・・散歩しないからv-390

KURTちゃんはおりこうなのねv-218
車のところで待ってるなんてめっちゃ頭いいな~!

風邪、よくなってきたようでよかったですね(^^)

mudaboeさま

うちも一人で外にいきたがるタイプじゃないから 
あんまり必要じゃないのに かってしもた!(笑)
かわいいからネックレス的なかんじでつけようかな!
チャラチャラした飼い主だな、わたし。

KURTすごいですよ、死ぬほど飼い主は焦って走り回ってたのに
車の乗るドアの横に座って待ってましたからー。
脳みそがみにのは大違い・・・

栄養ドリンクが開発されていて感謝ですー!もう元気!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
