• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.04(Thu)

アンケートシステムと、チンの練習風景。


文面じゃわからないけど、
スゴイ鼻声のみにままです。こんにちは。

唾液を飲み込むのも辛いくらいノドが痛いですblue-neko


でもブログかくもんねー。
ハートは健康なのです。


さて、くだらないこと大好きみにままは 
ブログにアンケートシステムを取り入れました!
色々なお題で 投票して世論?(笑)を知ってみようじゃないですかー!

右の下にあるので、遊んでみてくださいおすましスマイル
毎週日曜日に集計して、発表したいとおもいます・・・
コメントはしにくいって方もこれなら、気軽にできますよね!



今月誕生日のみにですが、誕生日の準備の話をまじえながら
みにがチンに挑んでいる 姿をお見せしま~す




毎日食って寝て、食って寝てのみにに何をあげよう?
まずは手作りcake!これは決定。


名称未設定-3




あとは・・・ちょっとオーダーメイドな物とか!!
前無くしてしまって ないのでこれはちょうどいい♪
現在注文中です15
ちゃんと間に合うかな~っ!



名称未設定-4




あとは・・・ベッドを小さい頃は高いものを買っても
かじるのは治らないからいいとして(笑)
たまーーーーーに 小さい時はね!おぴっこしたりしてたので(涙)
高いの買うとリスクがあるので あえて安物にしていたんですね。


名称未設定-5



2歳も過ぎると、わけのわからないところでおピッコもしなくなったので
ちゃんとしたベッドでも購入するかー!と。



名称未設定-6




注文して、先にお金を振り込んだんですけどね
早々に振り込んだにも かかわらず、連絡がないんです。

楽天で詐欺?!もしや? 
そんなのしたら出るとこ出ないといけないねぇ~ 



名称未設定-7





今日、振込みしたんですけど入金確認の連絡もないですが
どうなってんの?と 問い合わせたら・・・・
しばらくして連絡があり、謝罪。→即発送。


昨日確認済みだったのに、連絡もよこさないし
即発送できるのにしないなんてさー
こういう店はキライだわ。




名称未設定-8



誠意がないよね、なんなのー。
曲がったことが原田泰三よりも大嫌いYO!

そんなこんなで、ベッドは明日到着予定。ぷんすか!





名称未設定-9




ほら、知らぬ間にみにもりんごたべられたし↑



あとは・・・・小さい頃から使ってるお気に入りの『うにボール』を新調しようっと。
毎日やるので 洗ったところで色あせてきましたよー
2代目襲名ですムフフ



みにの愛用品、古くなっても捨てられなくって箱にしまってます。
どんどん増えていくけど、どうしよう?(笑)
なんでこれとってあるんだろう?なんて物もあるけど、
思い出だから捨てられないなぁ泣く







 病気のことを多くの方に知ってもらう為にブログランキングに登録しています。
1日1回、下の画像や右の列のバナーをクリックすると応援完了です。

みにバナー カートバナー
 ↑ こちらをクリック! 応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様

「私はノドから」がピークみたいですが・・・
ちゃんと薬飲んで暖かくしてくださいね~

【うにボール】ってなんですか?
興味ある~v-441

おにゅうのベッド楽しみですね~

前回のもしもしでのみにぱぱのi-75は、ひょっとして
○コモのN702iDではないですか~?

私は白なもんでつい・・・・・

No title

べット 届いたかな・・・ たまに有るよね  そのケース
私も ネット買い大好きで オークション大好きv-10
だから 取引は 迅速にしたいものv-237
随分前だけど 犬用バリカンを 頼んだら 振り込む前に
品物がついてしまって あわてて 銀行に e-263
最近は 便利になり ネットバンクでお買い物
我が家で 出品するときも 銀速丁寧を 心がけるように
しています。。。
みにちゃんの 頑張る姿 いじらしく 欲しさが じわ~んと
伝わるわ~e-266 おいちかったですかe-257

No title

風邪大丈夫ですか~v-404
無理しないでくださいよ~

みにちゃん、新しいベッド届いたかなv-398
わんこのベッドも色々ありますよね(^^)
この間 『わんにゃんコタツ』なるものを見つけてびっくりしました
40センチ四方くらいのちっちゃいの!
私の足先を暖めるのに買おうか・・・と真剣に悩みましたよ(笑)

12月は何かと忙しいですが、きちんと風邪を治してくださいv-22
アンケート、面白いですねv-218
ウチは半々だけどかりかりにしといたよ(^^)
なんか謙虚でしょ(←自分で言うなよv-413

しぇるままさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
金曜に病院に結局いってきましたよーーー
しばらくは死亡してしましたv-12だっふんだ!

うにボールはふにゃふにゃした ボールなんですv-278
こんど公開しますよん♪

ケータイはmedia skinていうやつです☆ なんもないツルンとした
デザインケータイです。かじられすぎて傷だらけで、機種変を考えちゅうですv-389

りとるふっとママさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
金曜に病院にいってきました~っ でもなかなか治らなくて今日はさすがに
薬が効いてきたかな! ふぅ。。。。。

ベッド、到着しました!謝罪のメモが入ってました・・・・・・e-263
謝るくらいなら だらしがなくしていないで、ちゃんと連絡くれればいいのにねって。
私もオークションしますが、超迅速です!だらしがないヒトとは取引はしません・・・・(笑)

送料の壁を乗り越えられたらもっともっとネットで買い物ってしたいですよね♪

みには甘いものとフルーツには目がないから やっぱり女の子ですよねー

mudaboeさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
週末は死亡してましたよ~・・・病院いってしまったけど、
インフルエンザになってないかチンパイ・・・!

ベッド到着しました! 開けてすぐ座ってました。
なんで自分のってわかったんだろう?とびっくり。

コタツ知ってます!ちいちゃくってかわいいですよねv-343
人間だと足首までしかはいれないけど(笑)
新しいやつで、布団ナシの机の下があったかいやつも登場してましたよー
入ってる姿がかわゆす・・。

アンケート集計しなくちゃ!って超投票されてねぇし!(爆)
私もmudaobeさん同様こういうのすきなんだけど、
みんなあんま乗り気じゃない系・・?v-406
でも、またやるもんね~ こりないもんね~ へへへー
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
