• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.03(Wed)

もしもし?

確実に風邪っこ、みにままです。ゴホンにちは・・・・
風邪薬がなくなりますが 買いにいくのしんどいーーーー手書き風シリーズ31顔6


今日は病院にいこうと思ったんですが、インフルエンザが流行ってるらしいので
以前もマスクしていたのにもかかわらず、うつったので手書き風シリーズ33顔8
先生にもなるべく病院に来ないようにしないと いけないねと言われ・・・
自分の力に頼るしかないと決断。


大体風邪ひいてるヒトよりも ひいてないヒトの方が
マスクってしてますよね・・・。
ひいてる人こそ、してください(切実)



話はかわりましてー
よく、なんでもかんでもかじって困るなんて方もいるみたいですが
ウチはKURTもみにも どちらもあまりそういうことはするタイプではなく
困ったことはありません・・・


しかし、何故かみには前から
ケータイを『もしもし』というと・・・
毛太郎さんの携帯をかじります。


夜な夜なかじります。


ほらね。




名称未設定-1


あぁぁあぁ・・・・・・・・・・・・









あのねぇ汗もしもし~って誰かに電話するの?みーちゃん


名称未設定-2





もうKURT寝てるからダメだってばsc06






みにはばばに電話しても 
電話に耳をかしげてなんでばばの声すんだ?!とシステムがわかってませんむぅ…

一方KURTは 玄関から来たのかと勘違いします。かお



どちらもかわいいですねぇ

こういうアホさに ほっこりさせてもらってます泣く


ニクイね~!




わんことの生活って こういうことにいつもにっこりさせらえますよね。


だから たまらなくスキなんですよね!






  病気のことを多くの方に知ってもらう為にブログランキングに登録しています。
1日1回↓の画像をポチっとすると、応援が完了です。宜しくお願いいたします。

みにバナー カートバナー
 
 皆さんは風邪なんてひかないでねにゅふふ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにままさん、風邪大丈夫ですかv-292
私も売薬で対応中です。もう3回も買ってしまい、またまた
今日買いに行く予定です・・・・・
咳がなかなか止まりません・・・・v-400
インフルエンザの予防接種も受けに行かないといけないのに
思うようになりませんねぇ。
みにままさん お大事にしてくださいね。
私も栄養ドリンク飲んで乗り切りますv-91

みにちゃん 電話しているつもりなのかなv-362
どんべいは、私の電話がどんべいぱぱの着信音だとビューっと
飛んできて電話出るって大騒ぎです。
ほんとワンコは可愛くって癒されますよね。
いやな事忘れますねv-286

No title

KURTちゃんの鼻の穴、気付いて早々に診てもらって
よかったですねv-424
みにままさん、グッジョブですv-218

みにちゃん、小さいお口で携帯ガジガジかわいいですv-238声がするから不思議なのかな??
ウチは携帯にさわらないけど、トイレとかに行ってて、メールに
気が付かないと、『ふぅっふぅっ』ってよがって教えてくれます(^^)

みにままさん、のどの壁が透けてて弱いのね、きっとv-388確かに病院は菌がいっぱいだから行かないほうがいいかも・・・
暖かくしておやすみくださいv-258

どんべいままさま

私もおなじです!!もう3回くらい買ってます・・
ちょいちょい風邪ひいて 消費してますよぉ。
咳って咳止めシロップの方が止まるイメージがあるなぁ??
咳だと止まらなくなると きまずいし、すごい疲れますよね。
あまりにも治らないと 肺炎になっている可能性が高いそうなので
おたがい!気よつけましょうねv-393

くすりが切れる時間になると ノドがいたいです~
スゴイ高い栄養ドリンク買って飲むしかないかな?!

一応ね、電話の中から声がするのはわかるみたいですよー
ニオイを何故かかいで いるか確かめます(笑) 
どんべいちゃんも着信音覚えてるんだ!みにもです!
ちゃんと覚えてて誰か帰ってくるか わかるんですよね~
関心関心~♪v-411

疲れててもこの丸い顔みると癒されますよねv-278

mudaboeさま

携帯をかくすと物凄いしつこく探してくるので うざい!(笑)
音のきこえるところのニオイをかんでるけど、中にいるとでもおもってるのかも?!
ばかだなぁ。。

ミニちゃんおりこう!おしえてくれるなんて!
聴導犬みたいですよーv-425
役にたたないなーうちのは・・・

風邪で病院にいって インフルエンザうつって
あげくにわけのわからん細菌性の病気にかかりましたよ~
治しにいってるの?!ってかんじ・・。v-406
血まで抜かれて最悪でした。
インフルエンザになると 肛門まで熱で暑いですよ!
ってどんな表現っ(笑)

No title

みにままさん大丈夫 元気そうで 以外に 身体弱いんだ・・・っていうか
無理してるんじゃないのかな e-448
私は ここ何年 風邪には そっぽむかれてます・・・馬鹿なんだ きっとe-282
ショック でもまぁ いいかe-281
みにちゃん 相変らず 可愛いe-266 携帯に反応するなんて なんて
カワユイ子なんでしょう。。。それに みにちゃんの ドアップ 大好き
これからも いっぱい UPして下さいませe-265

りとるふっとママさま

こんにちは!
私、ハートは強いんですが ノド関係が物凄く弱いんですよ~
だから年中風邪うつりやすいし、のど飴必須です!

ノドがまっかっかです~見せたいくらいに~
薬が効かないようだと、病院へいかなくちゃーです。

ママさん風邪ひかないんですね!うらやましい!!
ばかなんじゃないです(笑)ばかなのに年中風邪ひいてます~!

バックの中身は拝借しないけど、ケータイは持って行きますv-286
普通なら食べ物ねらいますよね?!(笑)不思議なコです・・・

What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
