• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.12.01(Mon)

嗚呼・・七五三!!

12月ですね。年末の大掃除、なにやりますか?
みにままは玄関のタイルをゴシゴシすることと・・
網戸をはりかえたいです。

みなさん、なにやるのかな?!
こんにちは、みにままです。


月曜日はどうしてこんなにやる気がしないんでしょう。



毎日電気の傘も拭いているので 大掃除といっても
そんなにありません。とおもいたい。



週末KURTの洋服を買いに行ったとき、
お店の店員さんに抱っこしているみにをみて・・・


『何ヶ月ですか?絵文字名を入力してください


といわれました。


答えに困ります、だってだって・・・来月で3歳なんでちゅころん
期待に応えて、『8ヶ月です25』とさば呼ぶか・・・(笑)

紛らわしくてごめんね、店員さん!


それだけ小さいといえば、そうなんですけど・・・・
そうでもなかったんですーーーーーーーー

最近なんか重いな、重いなとは思っていましたが
体重計に乗せたら 4.8キロが
5.0キロにっ。

カリカリじゃあ全然体重増えなかったのにねっ。
健康になったもんだぜ。
みにちゃんなのに、
いのししみたいにならないようにきよつけなくっちゃね(笑)




さて、ここからはそんなもうすぐ3歳みにさんの前々回の七五三の続編?ですsun







もう片方の狛犬にでもなりたいんですか・・・


名称未設定-1


黒子さん(毛太郎さん)の腕が疲れます(笑)










名称未設定-1

悪態をつく、娘。かお













そしてうっかりぬか喜びした、一枚。


名称未設定-2





よく撮れた!なんて思ったら 目閉じてる~~~(爆)ガーン!!!




わかりましたか、ロクな写真が撮れない野外撮影。
ヒトが通れば 目で追い、わんこが通れば追いかける。

嗚呼・・・七五三なのでした。




KURTの病気を沢山の方に知ってもらう為にブログのランキングに登録しています。
1日1回 ↓のバナーと右のバナーをクリックすると応援完了です。

みにバナー カートバナー
     いつもご訪問ありがとうございますムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん みにままさん こんばんはv-280
みにちゃん 可愛いねv-10 女の子そのもの
なかなか狙ったショットは撮れなくても 結構 味のあるものが
撮れて 嬉しいですね・・・・
みにちゃん これから どんな女の子になるのか
とても今から 楽しみだわぁv-513

大掃除 う~ なにから手を付けようと考え
結局いい加減になっちゃって まめじゃない私には
どっさり やることは山積みで~す 困ったv-404

No title

つづき
書き忘れたので v-237
私の友達で 柴犬を飼っている子が いるのですが とても可愛がっていて
以前に そのv-286も 着物でお宮参りをしたそうです。。。
有名なところではなく 夜に 氏神様へ ・・・
その子は良く おじいちゃんに 迷子になってもすぐにわかるように マジックで
眉毛を書かれているんですよぅ ・・・ちょっと退くでしょう v-399
みにちゃんみたいならいいけど お腹かかえて笑っちゃいましたv-407
思い出したので どうしても報告したくなっちゃった。。。。

りとるふっとママさま

りとるふっとママさん こんばんは♪
ちゃんとした写真が載せたもの以外にないです~(笑)
味のある写真のみで構成ですよ、ふふふ。

ほんとに、ちゃんとした女の子になれるのか?!
心配です・・・v-441

大掃除、誰かの手を借りるにはいい機会です・・
他力本願、大掃除です!それで行きましょうv-411

りとるふっとママさま

やだ!(笑)
読んだ拍子に爆笑しちゃった!!
まゆげ書いてある柴犬の顔、ぽわわ~んって想像しちゃいましたよーv-410

夜に神社にいくのってこわくないのかしら?
想像力豊かすぎ・・・・?(笑)

あー笑ったv-398
私もまゆげ書こうかな・・なんてー

No title

みにままさんへ

大変大変ご無沙汰で~すv-290
先月旅行から帰って風邪をひき、咳がひどくて
苦しんでいました。仕事は待ってくれないのでなんとか
こなしていましたが、ブログまでは力が出ず、すっかり
ご無沙汰してしまいました。
みにちゃん お着物とってもかわいいですよv-344
やっぱり女の子ねぇ。
今年もあと一ヶ月v-363
気持ちばかりアセアセv-292
またゆっくり復活するのでよろしくね。

みにままさんも身体に気を付けて下さいね。

どんべいままさま

お久しぶりですね!こんにちは!
風邪ばかりひくと この間うかがったので・・大丈夫かなぁと
気になっていましたよ~っv-399
そういえばどんべいままさん、腎臓悪くしたことがあるって
前に聞いたのでなんかあったのかと思いましたが・・
無事でなによりですv-354

どんべいくんの子育てもあるし、お仕事もあるし・・
もうふにゃふにゃですよね~v-356
栄養ドリンクなんぞ飲んで、免疫力アップでふぁいとですよ~v-363

みにはちゃんとしたレディになれるように・・しっかりしてもらわないと~
かわいいとお褒めいただけ・・・とっても嬉しいかぎりですv-341
ありがとうございますv-344
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
