• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.29(Sat)

五七五? いんや、七五三!



KURTのことでバタバタしていたので 一週間遅れてしまいましたが・・・・
先週の週末、来月みにが3歳になるということで・・・


七五三をやろうかなーっと・・・・


リアル七五三に混じって やってきちゃいました~smile
誰にもあわないよーに こっそり行ったのに一組出くわしてしまい
超はずかしかったぬん!






親バカ企画です~ blue-neko












神社の狛犬と、記念撮影~15


名称未設定-1




じっとしていないので 変な写真しかとれず、こんな↑









こんな感じのお着物と、ティペットもしていますよー。


名称未設定-2




女の子だったんだね・・・・・


あら、失礼!手書き風シリーズ顔1





他にも写真があるんですが・・編集できず、寝ます。(AM3:00)




また今度のせようかな?ウシシシ





大きい怪我もなく、胃腸の弱いのも改善されてきて・・・

大きくなりました。


いつもKURTを励ましたり、ババを癒してくれたり、毛太郎さんを家来扱いしたり(笑)

みにが居ると みんなが笑顔になります。




そりゃ初めは売れ残っていたけど、今は幸せかな・・?



みにままはとっても幸せですよムフフ








では・・よい週末をsun




病気のことをよく知ってもらう為にブログランキングに登録しております。
1日1回下のバナー↓や右バナーの応援クリックが有効です。

みにバナー カートバナー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ♪みにちゃん七五三だったんですね~☆
ピンクの着物がとてもよく似合っていてかわいいよv-238
みにちゃん これからもみんなに元気をいっぱい下さいね☆

昨日の気管虚脱の事教えてくれたのは、主治医ではなくネットでお知り合いになった先生なんです♪
ミュールの事で相談したら先生の日記に書いてくれたんですよ♪
私もどうして炎症が起きるのかとか調べきれてなかったので先生には感謝です♪

みにままさんも良い週末をお過ごし下さいねv-22

サリーさま

こんにちは♪ さっき起きました・・(笑)

ネットでお知り合いになられた先生なんですか!
お忙しいのにとても親切な先生ですねぇv-342 母にプリントして持って行ってあげます♪
これ以上酷くならないように きよつけなくちゃ。(まだ確定していないのに(笑))
サリーさんミュールちゃんの看病でご多忙なのにどうもありがとうございますv-354

みにはなかなか大きくならなかったけど やっと最近は体力もついてきて
気がつけばもう3歳ですよー。早いですねぇ 
いつまでもおバカキャラ街道まっしぐらで 笑わせてくれるでしょうi-235ぷぷ
サリーさん&ミュールちゃんもよい週末を!

No title

e-48おじゃましま~す 
キャ~v-424 可愛い・・・e-349
v-308 七五三 のお祝いしたんですね v-363
参拝に来られた方達にも 歓迎されたのでは v-290
いいですね・・・我が家で 唯一 七五三が出来るのは ピースのみ
再来年に なっちゃいますが やってみようかな・・・
家族からは 可愛いみにちゃんだからいいけど ピースやるのi-195
といわれる事は 解っているので わたしも こっそり。。。
他の写真のUP楽しみにしていますv-410


みにまま様

みにちゃん、おめでとう~
そっか・・・七五三か~我が子のように接してたのに、七五三は
何もやらなかったな~(男は5歳だけでしたね!)
ごめんよ・・しぇる・・・

かわいすぎる~v-352
萌え~だね・・(死語?)

今日の午前中、しぇるが変な呼吸?(声が出ちゃう?)をして
様子みてました・・・
ちょっとの変化もドキっとします・・・v-345

みにちゃんの他の写真、楽しみにしてます・・・

りとるふっとママさま

こんばんは♪
ありがとうございます☆
まんまと参拝に来られてた方に 『あらあら~!わんちゃんかわいい格好してるよ~』と
言われてしまいましたi-229
見つからないように 密かに来たのにー 

ピース君、5歳にはかま着てるの想像して微笑んでしまいましたよ~v-398
真っ白だからきっとお着物も映えますよ!みたいなー!私は!!
13歳と17歳の七五三もいいかも!? ご長寿七五三v-344
KURTも長生きして15歳でやりたいなぁ~←親ばかですね

あっという間の3歳でしたが、節目なので 健康でありますようにと
願いをこめてしてみました。また写真がんばってアップしますね♪

しぇるままさま

ありがとうございます~i-176
ていうか、コメント読んで爆笑してしもたよ・・・(笑)
萌え~って! なんか言い慣れないからなのか?ちょっと気恥ずかしいのはなんだろう?(笑)

お正月に着ようかと思ったけれど・・・凄く薄いから寒いと思って
じゃあ七五三やってみよっかなーと。 
若いうちだけだもんね・・ あっという間におおきくなっちゃうもんね。
思い出ポイントたまったかな。

しぇるちゃん、変な呼吸って過呼吸みたいのではなく??
いつもとちょっと違うだけで 微妙に体調変化してたりするから
気になってしょうがないですよねi-182

写真編集がむばります!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
