• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.28(Fri)

ファースト湿気。


宅急便待ちしていたみにまま、
12時以降の指定にしたら12時になった瞬間
チャイムが鳴って ビックリかお

でも時間通りはうれしいですねー。
ありがとう、宅急便。


なに買ったのかというと。





加湿器ですOK





みにがストーブが熱いと理解できないので(失笑)
うちはオイルヒーターを使っていたんですが、
これがまた 電気代がすんごいの、なんの。

だだっ広いワンルームみたいな部屋なので
寒くて つけないなんてムリ!なんです。


去年エアコンを新調して 新しいモデルのものって超省エネ!
使いまくっても電気代安いんです~


なので。。。冬もエアコンを使うことにしたんです。
しかしこれが 乾燥がはげしい!
元々ノドが弱いので、つらいし・・
みにも乾燥でたまに過呼吸することもあり・・


加湿器買うかと。

ほんとはハイブリット?がほしかったけど
予算オーバー!! 


なので低価格な カンタン仕様の加湿器に。




入国監視員のみにさんのチェック、はいりま~す!

名称未設定-1



あやしいな、もっと検査しなくっちゃ!!

名称未設定-2





ちょ、ちょ、もういいですか!!入国監視員さん!ころん



ハコから出して・・と・・。











のど飴でおなじみの~ヴィックスの加湿器でしたりぼん




監視員さん、どうかしら?




くんくん、みにの方が先輩でしゅ!挨拶でしゅよ!

名称未設定-3




厳しいですね、先輩後輩って久々聞いた気がしますけど・・っていうか邪魔なんですけどー



はい!じゃあ水いれて~ 塩いれて~ スイッチオン! 来た来た~!!





名称未設定-4



スチームにカンゲキ~18絵文字名を入力してください




湯気は熱いのでこんなに近くでかいだら だめよん!

これで冬の乾燥から 少しは守られるかしら・・・





気がつけば全部のコマ、ニオイかいでるだけのみに。 ぷっ




ブログランキングに参加中です!
このバナーか右のバナー1日1回 応援クリックが有効です。↓
    
みにバナー カートバナー

     いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにままさん こんにちは♪

KURTちゃんの過呼吸昨夜は落ち着いていたそうで良かったです♪
過呼吸、みにままさんの説明でよく分かりました!
やっぱりお鼻が短い子特有でKURTちゃん呼吸器も悪いからそうなってしまうんですね…つらいよね。かわいそうに。
マルとかでも夏の暑い時はちょっとそれっぽくなる事ありますよ。

ミュールはお外大好きで毎日大喜びでお散歩に行ってま~す♪
と言ってもカートに乗ってですけどね。
車は苦手なんですよね…

みにちゃんのチェックも終わって、お部屋も潤いますね♪
若いから元気いっぱいで良いな~♪

No title

またまたこんにちは♪
さっきは書き忘れましたが気管虚脱で調べている時、アヒルみたいな声で呼吸する子がたくさんいました。
KURTちゃんの過呼吸、心臓より気管が原因なのかなぁ…

サリーさま

こんばんは!サリーさんv-222

過呼吸の説明伝わってなによりですi-185
今日もやはり動くと過呼吸でてしまっていると連絡がありましたi-202
やはり気管虚脱のけが強いのかなと 調べていて私もそう思いました!
サリーさんもやっぱり・・?(涙)

薬はもうマックスだし、どうするんだろう?
まだ先生が復活するまで続くようであれば レントゲンとってもらおうかな?
エコーはよくとるけど最近はレントゲンとっていないので。
あのぺったんこな気管みるのは ちょっと悲しいけれど・・。

ミュールちゃんカートでお散歩なんですね!お嬢様~i-175i-175
でもマルチーズのミュールちゃん 優雅でイメージにピッタリです。
車と病院はNGですかー。やっぱり慣れなんでしょうね。そういえば思い出しましたが
KURTはアカラスという皮膚の病気だったので毎日車にのって病院へ行って
注射うってました。それで慣れたのかな?なんてー。

みにをみてると、若くて悩みがなくて・・・いいわねぇ~って(笑)
ばかだから悩みがないのかもなぁ。i-232 
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
