• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.25(Tue)

失礼かましていたら ごめんなさい!の巻き。


ブログを通してオトモダチができたり・・ 
はたまた、前のブログの時には頭のおかしいヒトから 嫌な思いもさせられたりと
ありましたが。(ちなみにまだそいつは活動してるよ。)

いつも実は遊びに来てくれている方もいらっしゃる・・・??
のか? いないのか???
見えないのでわかりませんがむぅ…
いつもありがとうございます。

わたくしー あしあとっていうものの意味がよくわからないので(汗)
よかったら あしあとだけでなく!
気軽にコメントください(笑)

どうしていいのか わからないんですぅ~かお

あしあとくれた方に申し訳ないので・・・
弁解です(笑)あしあとの先に行って、こわいサイトだったらガビーン
になるので・・あたい、あまり触りません・・・  しゅいません



知らないヒト同士だから 使う言葉を間違えると・・
思ってもない風に伝わって ヒトを傷つけてしまったりすることもあるし
コトバって難しいなぁと よく思います。

私は言葉に敏感なので なんでもない言葉にもよく傷つくので
ヒトにもそう思わせたくないなぁっておもってしまって。
なのであまり自分から知らない方へ積極的にコメントしに行ったりする派ではありません。


ネットってコミュニケーションの場所なのに・・・泣く


こんな私です。




あしあとくれたヒトのところへ行った方がいいのやら・・・
失礼をぶちかましてるかも しれないのかな!?
きゃー! そ、そんなー!わざとじゃないんです!!

これ、記事じゃなくて ブログのどこかへ張り出しておきたい!(笑)




そんな私なので、どーぞお気軽にメッセージくださいムフフ絵文字名を入力してください



ちなみに、

今日はセレブと貧乏太郎を楽しみにしてます。ぷぷ




                       
ランキングに参加しています。
押すと順位が上がります。宜しくお願いします♪
みにバナー カートバナー

私の愛するみにと、KURTの応援も宜しくね。↑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん みにままさん こんばんはv-280
昨日は 1日お仕事で 見にこられなくて 昨日のコメントで失礼しま~すv-363
イチヨウ並木きれいねぇ 凄く都会的で 憧れちゃうなぁ e-266
毛太郎さんとのプチケンカもなんとなく想像したりして・・・ 家もよくやるんだ
でもケンカするほど 仲がいいって言うし みにちゃん挟んで 
スグ仲直りしちゃうでしょう・・・なんて 余分な事を e-440 
ミニクーパーとても風景に溶け込んでいて いい感じ 
みにままは いろんな事考えながら 買い物するんだ v-237
見習わなくちゃv-218 
 またいい所 紹介してくださいねv-353楽しみにしてま~す。。。

りとるふっとママさま

こんばんは! あらあらー祝日なのにお仕事でしたか!
おつかれさまでしたv-22
筋肉痛もそこそこに・・(笑)大変ですねぇ。

ママさんご夫婦もケンカなんてするんですね!
意外ですi-183うふふ どこでも行われてるのかなー(笑)
ほんとくだらない事で もめる・・っていうね。
言い過ぎてしまうので・・きよつけなくちゃと反省。

ずっと乗りづつけるには ケアのかかる車なので
いっしょに過ごせる時間を大切にしてあげたいです。
犬もそうですが 車も幸せにしてあげないと!なんてー。
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
