• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.25(Tue)

毎年恒例❤銀杏並木へ!



週末みなさん元気にお過ごしでしたかsun
コレがまた落ち込んでて!
週末はやる気喪失していましたうるうるみにままです、こんにちはー

やる気喪失中に色々とありつつ、
書くこと貯まってきちゃったけど、
ゆっくり書いていくことにしまっす~!



紅葉の秋ですね、ていうか冬っぽいですが。
毎年みに家は毛太郎さんとみにも一緒に早起きして、
紅葉を見に行くところがあります。

ドラマなどでもよく登場する、神宮の銀杏並木ですくま

お互い渋谷で働いていたこともあり、
なんとなーくここは行くんです。
今年もキレイでした!






-----------------------------------------------------------------------------

みにも車の方がラクなので車で出発です!
当日は、朝6時におきました。
寝起きなのに朝ごはん完食してくれて・・・パチパチ
おピッコして~、車に乗って~

名称未設定-1

肉球1 『こんなあしゃ早く、どこいくんだしゅか?』


はい、早朝からごめんなさいね~
みーたんも去年いった いいとこ。(だまし)

そしてサンドイッチとコーヒーを買いにいったドトールで軽くケンカ!
ぷんぷん。
信号待ちで止まった交差点で、KURTのじじに遭遇。
なんたる偶然~

みにはずっと爆睡。キモチよさそうだぁ。。
なんていってる間に30分くらい?で到着ー。

ケンカしてたらから、ちょっと到着遅くなってヒトがいっぱいです!
去年は誰もいなかったのになー








はい、ご開帳~!絵文字名を入力してください
名称未設定-2






わ~!きれい~!
去年来た時は、ちょっと早くて青かったけど今年はキレイに
ちょうど色づいてる♪




紅葉もみたかったけど、これがやりたかったのーーー↓









名称未設定-3



うちのminiとの撮影もなごむ
ほら、とっても絵になるでしょ!(なってる・・??)



紅葉とこの車のカラーを想像して買ったんだから~16
はいはい、自己満足、終了やあ




みにが下でひっぱるので、手ぶれしちゃったけど(笑)
全貌図。 奥にみえるのが、国会議事堂でございま~す

名称未設定-4




バスガイドみたいだな。













ヒトもいますが、わんちゃんにも出会いましたよ~
しーづーには出会いませんでしたが・・・・・・
といぷーさん、ちわわさん・・オサレ犬が勢ぞろい。


みにさん、わんちゃんと挨拶すき。
とっても友好的ですが 好き嫌いが激しいのね~
おおい、それっていやなヤツじゃないか!手書き風シリーズ33顔8


テリアさんに振られる、みに。

名称未設定-5



みに、押してダメなら 引いてみな!
よく覚えるんだ! 



一生カレができなそうな予感がします。
おかあさん、気の毒だわ・・・・


わんちゃんを探してグイグイ引っ張るので器官に悪いし
抱っこ。 
それでもキョロキョロ・・

コホン。 
紅葉、きれいでしょ、
ほらー  かぼちゃのクッキーの色だよー




名称未設定-6

肉球1 『(かぼちゃのクッキー食べたいなぁ・・)』


   ↑ ころん






ちょっと、ベンチで休憩!
駐禁切られないかドキドキする毛太郎さんにイラっときて
こぜりあい。ムカムカ

んもー!!じゃあいい!
帰り道こんじゃうから、早くかえろーかー


名称未設定-7


そうね、お友達と遊びたいね15
また今度ランにでも 連れてってあげるよ泣く










最後に。もう一枚。
名称未設定-8

今週半ばがピークかな!
お近くの方は 是非行ってみてくださいねにゅふふ~



家への帰り道、仲直りしましたjumee☆shy1




 みにとオトモダチになってくれるヒト~!smile
             ↓ポチっと応援宜しくお願い致します肉球1

みにバナー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も紅葉いってきましたぜ~(ってしょぼかったですけど^^;)
黄色の紅葉もいいですね~、車を合わせるなんてオシャレさんv-424
絵になってますよ~v-426

みにちゃんは積極的な女の子なのね
ウチに爪のアカでも飲ませてほしい(笑)

↓チンは一回でよかったのね(赤面)
みにままさんのコメ読んで爆笑しちゃった~v-237
ほんっとアホですいまっせんv-436

mudaboeさま

あ!mudaboeさんも~?? あとでお邪魔しよっとv-344

ぎんなんはおいしくないけど、見るには・・・すてき!
どうやって丈あわせてるんだろう?なんておもう。←あほ?

みにはすごい積極的!でもいざ気に入らないと、
プイっと私の後ろに隠れるという・・・
よくいえば、小悪魔・・?(笑)
ミニちゃんはシャイボーイだもんねv-441
むしろ、超一途?ママ一筋!

いったい誰が命名したワザなのか!チンだなんてー
思春期だったら発せないよ? ぷi-235
いつも爆笑さそう、そう、それが~mudaboeさん~i-233
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
