• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.20(Thu)

✦ฺ 初めての“チン”✦ฺ

みにとKURTは今日はどこにいるんでしょう・・・??
ランキングの闘病生活辞めましたぺこり闘病よりお越しくださった方ありがとうございましたflower3

こんにちはー すでにアカギレできてしまった!みにままです。
まだ11月だよ手書き風シリーズ33顔8 オヨヨ



なんだか関東以外はスゴイ雪だったそうな。
こちらではすごくいいお天気なのにびっくりしました!

雪が降ってしまうと KURTが病院にいけなくなってしまうので
できることなら降らないで~!と願う、わたし。切実!


さて うちのみにですが、ほとんど芸ができないんですね、実は。
持ち前のおバカ脳みそで 毎日笑わせてくれますが
かしこいKURTと違って・・・雲泥の差です。


出来るのは お座りと待てと 持って来てだけおすましスマイルえへ


しかし奇跡は今朝 朝ごはんのバナナに群がる瞬間おきました!














いつもの様子。くれませんか?のオーラ発生中。


名称未設定-1
















グッと大好きなバナナを見つめる。


名称未設定-2




















ふふふ。 じゃあ・・食べるヒト~!!


名称未設定-3










必死のアピール。



ほら、みに! KURTみたいにチンしてみて!へい!










わ! わ!!












名称未設定-4












歴史的瞬間~っにゅふふ~ハート拍手 パチパチ




♪はじめて~の チン~ みにのチン~♪←はじめてのチュウで歌ってね絵文字名を入力してください
















そしてめでたく・・。

名称未設定-5



バナナげっと~・・・

もっと上手にできるように、なるのかしら??


偶然できただけなんだもん(笑)ラブリーうんち♪. にゃは








   
     ご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください
           
         ランキング降下中です・・・・(涙)
 
      ポチっと↓押して応援してくださったらうれしいデスうるうる


       みにバナー カートバナー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

『おすわり』と『待て』と『持って来い』ができれば
上等でしょうv-218
他に芸って何があるかな・・・?(←ウチの場合、飼い主もアホ)

みにちゃん、初チンチン(←いいのか?)おめでとうですv-424
ワンコってみんながすると思ってた(^^)
バナナほしがる目がも~!!!
キュートですねんv-345

寒いよー!昨日 雪降りましたよ~~v-406

mudaboeさま

KURTは何十個も芸できたりして!
しかもそれを教えたの 全部私だったりして!v-12
同じ犬で 同じ犬種なのに、みには・・みには・・・v-394

ちょ、ちょ!!チンは1回で!(爆)
ひらがなで書くか、迷ったんだから・・v-413
バカだな~

むむ!雪ふっただ?! 早すぎ!まだ11月なのに~
風邪ひかないよーにきよつけてくださいねv-354

No title

こんにちは
今日は 昨日より少し 暖かいかなe-3
こちらは 雪こそ 降りませんが 遠州の空風がびゅ~びゅ~ 
ほんと まだ 11月なのに・・・v-355
みにちゃん ばなな欲しくて がんばりましたねぇ v-315
ワンコもいろいろ ご主人さまに 褒められると どこまでも
頑張るタイプと 根性でやらない子がいて・・・
 みにちゃんは 素直そうなのできっと 期待に応えてくれそうね v-290
そうなると またいちだんと 可愛らしさが 倍増しちゃうね v-398

りとるふっとママさま

こんばんは! ああもうこんなじかん・・
晴れたらあっつかったくらいでしたよー!あ、でも自転車こいでたからかな(笑)
みにをバックに入れて天気がいいので サイクリング~。
これから自転車をつかむ手がかじかむかと思うと・・いやですわーー 

みにのいやしさ(笑)から出来たチン・・・
覚えられたらいいけれど? ばかだから・・どうかな!
とーっても素直ですねぇ・・みには。色んな性格のコがいますよね!わかる!!
見てきた中で一番素直ですねぇ、みには。
むしろ素直っていうか ばかなだけ・・?(笑)

No title

こんにちは~
コメントありがとうございましたv-237

みにちゃん、そのあどけなさも芸の1つですわよv-238
・・・と、私はベルにも言い聞かせているのです。。。
ベルもお座り、握手、おかわり、マテ(おやつがあるときのみ)、持ってきて、
しかできませんv-12 そんなところまで似てる?!

ちなみにサムは、な~んにもできませんv-222
今、愛情にドップリ浸かっていいんだよ~の練習中です。
焦らず、のんびり行きますe-252

みに家はどんな週末お過ごしですか??
KURT君、お薬飲んでご飯も食べるんだよ~
いつもいつも応援してますv-217

まるママさま

こんにちは!こちらこそ!コメントどうもありがとうございましたv-34

ベルちゃんすごい~!握手なんてできるんですねv-10いやん、あのふんわりな
かわいいお手手で握手したい~v-344 
あはは!そうですねー、ベルちゃんもみにも無邪気とあどけなさが芸として・・
とらえようっとv-278

サムちゃんはまだそうですよね、ゆっくりゆっくり時間を取り戻すように
ママの愛情にた~っぷり浸ってから!ですねv-398
いくら小さい頃とはいえ、必ず覚えてますからね・・わんこも。
でも安心!まるママさんがいればサムちゃんもそんなこと忘れてしまうくらい、
これから楽しくて幸せな時間が待ってるもんねv-352

KURTは・・昨日みにと遊んでくれて、そのせいか??ちょっと疲れてしまったみたいですが
でも現状維持!といったところかな・・・。
最近めっきりみにに慣れてきて、遊んでくれたりします。
今まで一匹狼だったKURTですが みにの無邪気さには負ける?みたいです(笑)
新薬の効果に頼るばかりですが、ワルKURTに負けないようにこっちも
がんばらねば!ですi-235
ありがとうございますi-176


What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
