• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.18(Tue)

♥♥♥お誕生日の準備♥♥♥



再びこんばんはーぽ
火曜日、まだ調子あがってない人~? はぁ~い20


タダで新商品をもらえるっていう懸賞?みたいなものに
応募したら、今週は2回もあたりました!キャー

今日は紅茶が私の元へ・・ハート
神様ありがとーsmilekirakira-2


変なおさがり服をもらった(前回記事参照)みにさん。
申し訳ないが お留守番してもらって・・・・・・
一人せっせと買い物してきましたよー

なんの?

タイトルみた?


はい、そうです!


来月はみにの3歳のお誕生日なんです。わ~
なので・・・当然 
誕生日=cake でしょ。


今月はじめのKURTのお誕生日の時から 
オリジナルCAKEの試作にいそしんでいるわけですよー!

色々と食材集めもしつつ。
今日はロウソクや、足りない道具を探しにいってきましたひらめき

みにが 少々食物アレルギー系なので・・・
工夫が必要で 一筋縄ではいかず
スッカスカの脳みそを使って
あれや これやとやっているワケです。

おいしくできるかなぁ・・
不安だなぁ・・・
でも、せっかくのお誕生日だから
ままがんばるわー。

かわいいキャンドル買ったんですよー
こんなの100均で売ってるんだぁって関心した!
・・・って100均かよ?(笑)

SN3A1814_0001.jpg


いつのまにか、もう3歳か。
大きな怪我もなく 無事に過ごせてよかったねぇ・・
健康ってすばらしいもんね。

今はKURTのことがあって、
つくづく そう思うんだ。





     明日からとっても寒いって汗 心臓悪いコ達きよつけようね4

みにバナー カートバナー
  ポチっと応援して頂けたら光栄デス きらきらりぼん





コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

>まだ調子あがってない人~
はい・・・v-222

いいな~みにちゃん!!
私も羨ましいと思う・・・
しぇるよ・・怠け者のママでゴメンよ~

若くないし心臓の病気を抱えて激しい運動禁止なのに
ボール遊びが好きなしぇる・・・
興奮するからさけたいのに、帰宅するとボール持ってくる姿に
「ずっと待ってたんだもんね~」っと相手します・・・

そっ~と遊ぶ遊び?ないでしょうか?

しぇるままさま

ふふ(笑) 風邪でもひいたかな?大丈夫ですか??
一週間ながい~・・・

アレルギーなかったら私も買いたいんだけど・・・
去年の誕生日に買ったの食べて 
2週間もまともにごはん食べなかったから恐怖です。
それに年末だから病院もやってないし、危険だから・・。

帰ってきたから いっしょにあそぼ!ってしたいよね~しぇるちゃん。
KURTにはボールに関しては・・距離を1Mくらいにしてすぐ近くのみにしてます。
遠くまでは KURTは×ですね・・。

あと、だーっと走れないようにわざと邪魔な障害物を設ける。
あとはお菓子を入れて遊ぶおもちゃで 走らないで運動。
これが↑ 大好評で毎日こればっかりやってますよー。
でも これもあんまり興奮しすぎちゃうとダメだから
目の届くところでいっしょにコロコロしてあそぶといったかんじです!

しぇるちゃんこういうのキライかなー??

こんばんは~(*^^*)
今帰って来ましたが…さ、寒かった(+_+)
そして、大歓迎のベルサムを撫でたらパチパチ!
そう、静電気…
乾燥してるんですね、嫌な季節です。
ケーキの完成、楽しみにしています♪

まるママさま

こんばんはv-22
夜遅くまで・・お疲れ様でしたv-406
もう遅い時間だと さっむーいですよねっ

日向なら問題ないけれど、風がさむ~っっ!
静電気といい・・冬ですねぇ

ケーキの完成がんばりますよぉ!!
アレルギーの原因の少ないレシピを公開できるよーにっ

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
