• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.11.18(Tue)

おさがりをもらうの巻


右の靴下だけ何故かぐるぐるまわります。なんでですか?
ちなみに右利き20みにままです、こにゃにゃちは!


普通に履いて過ごしてるのに
右の靴下だけぐるぐるするんですよ~
どうでもいいですね(笑)


このあいだ、実家わんこKURTが病気の為に体型が変化したって
話しましたが・・ なので前に購入した洋服が着られない!
       ↓
    みににおさがりが 回ってくる。


てなわけです。
ちなみに、みにはしーちゃんですが・・・小さいので
ダックスちゃんのSサイズがジャストサイズですsun

同じ胴長体型で 袖のないデザインになっていたりと
ダックスサイズはいいことづくめ~!人気犬種は対応がちがうねーtere


でもでも・・・よくKURTの洋服を私が買ってきていましたが
数点あったお下がりの中に よくわからないものまではいっていたのです。





こんにちは、みにでしゅ。あたち、女のコよ。


名称未設定-1





これ、例のおさがりなんだけど・・・・・



名称未設定-2




よーくみて。



名称未設定-3







わ、なにこれ!  ・・悪魔?? 




あのエリ、・・マントっていったら・・・・ドラキュラなの??98666





名称未設定-4


そうだぬーん!






一体この服 誰が買ったんだよ(笑)

絶対着ないじゃん~!いらね~(笑)




人の趣味ってわからないものだねころん




    1日1回ポチっと↓応援してねkumasan

みにバナー カートバナー

                     いつもご訪問ありがとうございますにゅふふ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん、サイズはDSですかーv-290
うちはDM、おしい!

そのお洋服のドラキュラなの~あはは
ハロゥインのものかしらんv-362
なんだかダウンタウンのまっちゃんに似てません?(^^;)
えりの部分が見えないとコートみたいなのにねv-410

ミートボールのお寿司はわからないけど、うちの行く
お寿司やさん(もち廻ってる)は、小さいハンバーグが
のってるよ~v-237
食べたことはないです(^^;)




mudaboeさま

ぶは!まっちゃんに見えてきた~!(笑)
目の二重のとこがまっちゃんだv-290

ミニちゃんDMなんですね!いがいと大きいんだなぁ~
細長いから痩せてみえる!

小さいハンバーグの知ってる~ぅ!
私も食べたことないなぁ・・まず・・そう・・・(言っちゃった)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
