• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.11.17(Mon)

超テケトー、breakfast♥


てづくりご飯の巻き

我が家は手作りごはん派ですが、たまに作り置きもなくなって
でも作るのもめんどくさい←コラ なんてとき、作ったメニューです。

みーんなやる気のしない月曜日にふさわしい(?)
5分で出来る テケトー手作りといえないごはんレシピ~おすましスマイル

でも忙しい朝にも手作りしてあげたいっていうキモチにも
答えられるかも・・?(いい風にとってみた)



 なんちゃってケロッグ 

バナナ:少々

ヤギミルク:体の大きさに合わせて

雑穀のフレーク:少々



ヤギミルクをといて・・あたためている間に、バナナをわんこの一口大に合わせてカット
雑穀のフレークを器にザッといれたら バナナもいれてミルクをかけたら
できあがりー!

バナナの温度でちょうど食べごろぬるいミルクにいっちょあがりー。

名称未設定-1


この雑穀フレークは7種類の雑穀で作られたもので、栄養価も抜群。
テケトーでもけっこう豊富に栄養補給できてたりして・・・


みにはバナナが大好きなのでバナナですが、お好きなフルーツにかえても○。
消化もよいので お年寄りにもうれしいメニューですね絵文字名を入力してください


モチロン夜はちゃんとつくりま~す・・・smile



       1日1回ポチっと↓宜しくお願い致します肉球1

みにバナー カートバナー
             いつもご訪問ありがとうございますハート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ウワ~ 美味しそう わたしが頂きたいわ~ v-290
おいもでも 良さそうですね ・・家のワンコにも 作ってみよう・・
 みにままさんは 写真の撮りかたも上手
勉強になります。。。

りとるふっとママさま

色んなフルーツいれたら色とりどりで もっとおいしそうかも!
おいももグッドですねv-22ぜひぜひ!!

写真うまいですか??一眼レフには負けちゃうけど・・・
なるべく明るいとこで写真とるように気よつけると
デジカメって自動できれいにとってくれますよー!

日中でも電気をつけて撮影とか そうするとちゃんと自動で
とってくれると思いますよ☆ 
すべてカメラまかせ・・・(笑)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
