• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • date: 2008.11.14(Fri)

ロンサムな遊び。


ベンザブロック効いてます、もうすぐ治る!風邪っこみにままです。
こんにちわー!いい天気ですね。


今朝もKURTは病院に行ってお薬をのんできました。
もう調子がよくなって 病気になる前のように普通にごはんを食べてほしい
そんな風に私は思っていますが・・・・。

早く効果が出てくれないかな?
食欲増進のお薬ちゃん絵文字名を入力してください


みには、KURTの話をすると『かあと・・??』と首をかしげて
話を聞いています。
みにはKURTのことおちょくりに行きたいねーおすましスマイル

いつもみにはKURTと遊びたくて KURTの体に手でトントンと呼びかけます。
犬が苦手で自分は犬じゃないと思っているKURTは
『やめてよ~』と逃げる。

だけどあきらめきれないみには、それでもやる・・・・
そのうちKURTに怒られる(笑)


みには友達も彼氏もいない、ロンサムみに。










名称未設定-1



        ロンサムみにさん、なんですか?それ・・・・・・


 肉球1 『これ、三ツ矢さいだーのペットボトルでしゅ。』



        毛太郎さんの飲んだペットボトルで一人遊ぶのが、みにの楽しみ。







こうして↓
名称未設定-2

      かぶりつく! 鼻ものども鳴っていますsc06





かくほ!!↓
名称未設定-3

ヨダレのにほいも すかさず、チェック!(失笑)





気がすんだかい・・16










名称未設定-4


・・・・・・・・だからみには ロンサムなんだよぉぉ・・・。






いつかKURTと友達になれるんだろうか? ポチっと↓応援宜しくお願い致します・・・

みにばなー カートバナー

いつもご訪問ありがとうございます18

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて楽しそうなみにちゃんのお顔v-238
笑っちった~
こっちまで楽しくさせてくれるナイス笑顔です(^^)
鼻も喉もなってるの、かわいいな~v-238

ワンコって人の言葉をジッと聞いてますよね~
ウチも知ってる言葉が出ると『ン?』って顔するするv-363みにちゃんも、きっとKURTちゃんのこと気にかけてるんでしょうね

風邪、よくなってきたようで(^^)
無理しないでくださいね~

mudaboeさま

すごいんですよ~コレで遊ぶと~
一人で追いかけまわして ブン投げてるv-12
鼻は んごー んごーって鳴ってる(笑)

ごはんと KURTとか、ばばとか耳がピコってして
首をかしげるんですよー。
文章では覚えられないから 単語で反応してるんですよねー
その顔がかわいいんですよねぇ、わんこって。

風邪だけど、みにの散歩行ってお風呂いれてドライして
カットもしたわー!! ぶははー
だって誰もやらないじゃん?v-416v-417v-416

No title

↑これうまく顔にできないよー(笑)

No title

こんにちはv-7
昨日 コメント残してくれて そのお返事に つい 甘えてごめんなさいねv-390
反省してます・・・ 楽しくいかなきゃねv-407

 みにちゃんも ぺットボトルで遊ぶのがすきなんだ。。。
ダイが よく遊びました 皮をむき 自分の陣地に集めて一人遊びするにはいいみたい!
ピースは シーズーほど 口が開かないので キャップ飛ばしに せいを出してますv-10
 みにちゃんくらいの子は 活発で見ていて飽きないし 可愛い過ぎて 思わず ムギューと
だっこしたくなっちゃいますよv-344

りとるふっとママさま

こんにちは! いえいえ!全然暗くなったとかそんな風に思ってないので
大丈夫ですよv-22 無理に明るくすることもしないでくださいv-410
そういうときもありますよ。我慢なんてしないで過ごしてほしいなってみにままは思いますv-278

ダイちゃんもすきなんですか? 飲んでると量が少なくなると、まだか?まだか?!って
そわそわしています~ プラスチックかじりが大好きで、体に悪いのでやめてほしいと私は思っていますv-292
フリスビーなんかかじってなくなるんじゃないか?って位! うわー!です。

年中なんかっひっぱってきて 遊んでますよぉ~
ピース君といい勝負です(笑)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。