• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.11.13(Thu)

どうしても出てしまう。


久々に晴れましたねsmile
KURTの病院の予定でしたが・・・私風邪の為、欠席です汗

きっとちゃんと話を聞いてないので 収穫のない通院になるだろうなぁ・・あぁ
KURTは相変わらずご飯をあまり食べず、薬が抜けてしまうといった状態!!

食欲の出る薬っていっても もう心臓と他の臓器用の薬で7つ飲んでるし・・
あんまり薬にばかり頼っても・・と手書き風シリーズ31顔6

病気でも食欲があれば 心配いらないけど、
KURTはホントごはん食べなくなりましたね。

私も病院結果が気になるわぁーーーーー



うちのみにさん、元から食は細いですが・・・
大好物のバナナは別物!

毛太郎さんの朝ごはんのバナナ(痩せているのでダイエットじゃないよ)
のおこぼれに 朝から奮闘。


毛太郎さんの残したバナナを食べようとする みにままの
バナナをじっとみつめ続ける。




しばし、見つめ続ける・・・・・・・・・・・




と、こうなる。




名称未設定-1


    

    ・・集中のあまり 舌がでる。
 


           ちなみに 鼻が鳴っています。












名称未設定-1



      そして、右手上げ。







コレがなんだか かわいんだなぁ~にゅふふ~ぷぷぷ
・・・・・あれっあたしだけっ?!





      1日1回ポチっと↓応援お願い致します絵文字名を入力してください
みにばなー カートバナー

      いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん「頂戴ポーズ」可愛いよ!!
バナナはGET出来たかな?

カートちゃん、どうでしたか?

みにままさん 風邪早く治して下さいね。
お大事に。

No title

わかるよ!わかります~!!超かわいいですよね~
足上げーv-343
舌もたっぷり出ててかわいい~v-424

ウチのミニも昨日ゲロッたんです
今日はもう元気なんだけど一応は野菜とかはあげないで
おこうかな・・・って思ったり(←よくしらないんですけどね)
みにままさんの胃腸にやさしいメニュー、
今度つかわせてさせてくださいv-421

みにちゃんは食がほそいのかーv-409
あんまり吐くと心配ですね
KURTちゃん、ごはん食べてくれるといいですね

どんべいままさま

ぷるぷる震えて仕方ないので バナナはGETできましたよぉv-414
フルーツみると目の色変えて飛んできます~

ベンザブロックがよく効いていて 凄くラクです!
しっかり飲んで早く治しますね☆ ありがとうございますv-353

KURTのことは記事で詳しくかきますが・・
新しくお薬をだしてもらい その効果に期待です・・!
薬ばっかり・・。仕方ないのかしら・・・

mudaboeさま

短い足をあげて、一点集中~!
鼻の音がすごいの、ぶぶぶっていってるんだからv-12

むむ!ミニちゃんまでゲロったの?!
フィラリア薬はその前の日かなんかに飲んだから・・
少し胃が荒れたかな・・。お野菜は擂るといいですよー!

私のメニューで参考になるかわからぬが、
いつでも使ってくださいなv-398v-344
過去記事まだ編集してなくて全然レシピないけど(汗)

ミニちゃんお大事にね・・v-409

みにままさま

みにままさん、風邪大丈夫ですか?
ノドから?鼻から?熱から?v-291

可愛いみにちゃんが鼻をならそうとも可愛いのは何しても
可愛いv-347
あのつぶらな瞳で見つめられたら、毛太郎さんでなくても
イチコロです。

そして右手あげ!!
早く早くと言ってるんだろうね~
可愛いと思ってるのみにままさんだけじゃないです。

癒してくれてありがとう。

しぇるままさま

風邪、ノドから~・・ ベンザブロック超効いてますv-360
はやくなおれーーーーーーー(念力)

ふんごっって鼻がよくなりますよv-291
はずかしー! 
フルーツを見るとうれしくってくるくる回ります・・
高田純次みたいに(笑)

みにで癒されてくれましたか?v-278
それはよかったぁv-344
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
