• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.11.11(Tue)

一緒に食べられる“ポテチ”♡



ガスの検査で朝からアタフタ・・・
先程無事に終了です~。
こにゃにゃちわ、みにままです。

3年に1度なのに 当たってしまったのころん
どうせ当たるなら・・・・ムニャムニャ


昨日は妙に寒いから?
いんや・・・グリニー○食べたら(もらい物)
みにが戻してしまって、震えてるし・・
ごはんは勿論食べられないし・・
ちょっと心配!


けっこう胃腸も丈夫になってきたので 調子こいて
あげちゃったから・・あーらら。

みにはお菓子はほとんど食べないんです。

というか、市販の物だとこうやって戻すことが多く
いいことが無いので 2種類しかあげていないんです。


唯一市販の物で食べるのが、
KURTがお気に入りのささみの乾燥したお菓子。
あと、歯磨きガムのみ。


でもたまには お菓子もと思って
手作りしてクッキーや、ケーキなど・・
あげています。


今日は心臓の悪いKURTにもオススメな
超カンタンお菓子をご紹介です絵文字名を入力してください



レンジでカンタン!ポテチ

じゃがいも:好きな量

クッキングペーパー



じゃがいもは、犬に与えるとき 皮を剥いて(剥かなくても○)丁寧に芽を取ること!
芽は有毒物質があるので、しっかりとー。

後はスライサーでうすーくカットしましたら、水をはったボウルにさらします。
クッキングタオルか何かでよく水気をふきとります。

クッキングペーパーをひいた天板に重ならないように じゃがいもを置く。

レンジで500W5分くらいで・・・できあがりー!!


ph4_4.jpg


加熱時間は見た目で変えてください。
あんまり香ばしい色にしてしまうと 苦くなるので
そこだけ注意。

人間用はこれにバジルやクレイジーソルトなどで
お好きな味付けをしてね。



はい、どうぞ絵文字名を入力してください

1226385202.jpg


肉球1おいしいでし絵文字名を入力してください



油も使わないのでヘルシーだし、
じゃがいもはカリウムが豊富なので心臓の悪い子には
おすすめですよハート
病気でも食べる楽しみって大切だもんねsun




いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください
         みにばなー カートバナー
              ポチっと1日1回宜しくお願い致しますkirakira-2

コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
