• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.05(Wed)

たぬき合唱団♥

あれ、もう11月。ってことは・・・もう来月は師走なんですねー。
実は今年厄年だったみにままです。厄年なんて気にしないぜ!と思っていたら
KURTにとばっちりが行ってしまったような気がします・・・・・・・・ごめん・・

本人よりも周りに行くことってあるのかも??手書き風シリーズ33顔8




このごろKURTの記事ばっかりになっていたので
人気のない みにの話題でも。

みにの話題だと応援ポチしてもらえないことがわかり
若干傷ついたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・しょんぼり・・・・・。





今日みには一緒に近所におつかいにいってきました。
お外に出たら・・知らないおばちゃんに 突然話しかけられる。


おばちゃん:『ね、お願いがあるんだけど!』

みにまま:『えっっ(なんの?!)』



おばちゃん:『触ってもいい??なごむ


・・なんだぁーーーー。なんか変な勧誘かと思って ひきつってしまったよ。
はい、どうぞ~とみにをおばちゃんに向けると・・・・・・・・・・

おばちゃん家で飼ってた子が先月18歳で亡くなったんだそうな。

ずっと一緒だったから さみしくて・・って。


みには沢山 イイコイイコされてました、懐かしむように。
カラーも一緒なんですって。長生きしてきっと大切にされてたんでしょうね絵文字名を入力してください
KURTも長生きしてほしいなぁ・・なんて。

忘れたくない“感触”なんですよね。


世の中の役にたてたのか?!みに!


なんの芸もできないみにさんですが、合唱は得意です。



おヒマだったら みてくだされ~にゅふふ~




音が出ますので、ボリュームを小さくしてから再生してねくま





ちなみに合唱WITHオカレモンです笑



いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください

みにばなー カートバナー
     応援クリックしてくれるとうれしいデスsmile








コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん!オカレモンの声の大きさに負けてるよ~v-411

最初は遊びたくてウズウズしてるのかしら?って
「みにままさん、早く遊ばせてあげて!」
って見てたけど、最後見事に合唱したね~♪

アレマの誕生日は母の自己満足写真撮影だけ・・・多分。

No title

みにちゃんとオカレモンの合唱、よくできました!!
そしてみにままさんとみにちゃんのやってるところ想像したら、おもしろかったです。
カワイイ~v-344

しぇるも合唱できますが、私の声をヘンテコリンに変えて言うと歌います。
勢いつくと他人の声にも合唱するのでチョイとジェラシーです。
いつかデュエットしてね~v-342

ちゃんとポチして、もう1回合唱見ます!

あれままさま

人間がワオーンっていうと それはそれは・・・うるさい声でさけぶんですけどね(笑)
うるさすぎて動画にしたら 迷惑だと思うので自粛・・・。

アレマちゃんのお誕生日、写真撮影ですかv-398
かわいいお写真楽しみにしてまするv-278

しぇるままさま

しぇるちゃんも合唱できるんだ!しーづー(←変態対策)ってけっこうやる子いるみたいで!
KURTうなるけど、吠えないからにわかに信じがたい・・っておもってたけど♪

みにがほんとに好きなのは、毛太郎さんがワオーンって言う合唱です(笑)
声がでかいから、燃える?みたい。
きっとしぇるちゃんもやるかも・・?v-407

いつもポチしてくれて・・ありがとうございますv-398v-345
やっぱりみにの記事は人気ないですよー
また落ちちゃった・・。

No title

[こんばんは e-15
みにちゃんの動画 とっても可愛い v-10 見とれていたら
ピースが 走ってきて 一緒に ウォ~ ピースも 画面に 見とれてましたよ デレ~
欲しかったのかな おもちゃ 遊びたかったのかな みにちゃんと

りとるふっとままさま

おはようございます♪
やだ!やだー!ピース君、さすが若者!(笑) いっしょに遠吠えしてたのーv-344v-344
かわいすぎ・・・v-402

みにもわんちゃんの動画をみると、テーブルに手をついて夢中ですよー!
だからテレビもよくみています。 
シーちゃん特有の遠吠えかと思いきや、ペキニーズ代表のピース君もやるとなると関係ないんですねー
おもちゃのピーピーって音も気になるのよねv-411
また一緒に遠吠え大会しようねv-342
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
