• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.04(Tue)

新しいお友達が出来た!!

3連休が終わって・・いつもの一週間ですね。
みにままノドが痛くて風邪ぎみです~・・
皆様おきよつけくだされ・・・・blue-neko


そんなやる気のしねぇ一週間のスタートですが、
やることだけはいっぱいあります。

そんなもんだよね~




相変わらずKURTの薬の飲ませる時間やら、テンパるばばからjumee☆telephone1cが来て
めんどくさいけど(笑) KURTは昨日も見てきましたがそれなりに元気にしています。

このままお薬が減った量で暮らしていけるかも???
とほんとに濃厚になってきました絵文字名を入力してください
これで少しは腎臓への進行を押さえられるかもしれないという 
希望が見えてきました。



昨日もまたKURTのご飯を買いにいったり・・みにはまた添え物化していますが・・・


みには若いのに、最近KURTが具合悪くなってから あんまり遠出も沢山できないし
つまらない生活を送らせてしまっているんだろうな・・・と
みにままはみにに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そんなキモチを形に表して・・・みましたっにゅふふ~











1225778642.jpg




200円(安っ)で買った 不細工なレモンのおもちゃです。

オカレモンはめちゃイケみてるヒトにしか わからないと思うけどー。




フガフガしていて やわらかーい噛み心地。


いつもありがとうね~って絵文字名を入力してください贈呈です!!




みにのツボをついたおもちゃだったようで、ジャンピングキャッチしてみたり・・

大興奮!すっかりお気に入りに。





ほら、オカレモンだよ!



1225778834.jpg



形がラグビーボールのようなので、不規則に転がるのがたまらないようです。



今はオカレモンをみると、『ハっ!』とします。






1225778926.jpg




いつ投げるのか、ワナワナしすぎて・・・・舌が出っぱなし~(笑)


ちなみに、鼻も鳴っています。




来月はみにのお誕生日だから 沢山お祝いしようねきらきらりぼん

みにの大好きなCAKE 手作りするからね・・絵文字名を入力してください



1日1クリック有効です。
ランキング・・・・ガタ落ち中・・・・・悲しすぎる・・・・・・・オイオイnaki

みにばなー カートバナー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-237

大丈夫かな e-3 ぽちぽちしと来ましたから 少し元気出してねe-49  
大分 無理してるでしょう。。。
 お身体大切にしないと ママ1人の 体じゃないんですから~ 
  どこかで聞いたセリフ ・・・・
 みにちゃんの 楽しそうな 表情がとっても キュートで可愛いですv-10

No title

うちなんて、慣れた所がいいよねって家と実家のみ!

みにちゃんのオカレモンにロックオンの顔がきゃわいいね~e-266
来月のみにちゃんのお誕生日もふかふかベッド?
もっとスペシャル??楽しみだね~。

No title

チロっと出たみにちゃんの舌・・・カワユイ・・・たまらん・・v-10

そう・・
KURTちゃんの心配が先になってしまって、みにちゃんも気になってました。
ほっといたワケじゃないのは、みにちゃんが1番わかっていると思いますが手がかからないだけに「いじらしい」ですね!
ぎゅーっとしたい!!

みにちゃん、ままの次にハグハグさせてv-421

りとるふっとママさま

こんばんは!
いやん、ママさんポチしてくれたんですかv-10
ありがとうございますv-345
わたしもポチしてまするよ~v-398

みにの話だと何故か人気ないんですよー しどい・・・(寂)
ついに。。夕方風邪薬をのんでしまいました~・・
きっとイオンでうつりました。ゴホゴホしてるヒトいたんです~。
ママさんこそ、風邪ひかないよーにきよつけるべし!!

あれままさま

アレマちゃんはお姫様だから、お城にしかいないんだよー!(笑)
お姫様っていつもお城からお外みてるイメージv-415

みにの誕生日は・・・KURTにつぶされたみにベッドが見事にかわいそうな
カンジになってるから(笑) 新しいベッドかも??
ベッドをかじるから、かじれないようなヤツをさがさないとー

アレマちゃんのお誕生日来週ですねん! あれままさんは何か考えてるんですか?v-344

しぇるままさま

何故か舌が出やすいみになんですー。
おばあちゃんじゃまだないんだけどねぇ(笑)

元気だからって放っておいたわけじゃないんだけど・・
二番目になってることも多々・・・・。
ガマンばっかりさせないように、しないと!ですよね。

みにーーー しぇるままさんが抱っこしたいって!←みにに話しかけてる
『?』みには首をかしげてなんのことー?ってv-407
抱っこだいすきだから 思う存分抱きしめて!(笑)
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
