• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.11.02(Sun)

元気。



昨日はたくさんの方からお祝いしてもらったKURTはおかげで・・・
今日はいつになく元気!!パチパチ

きのうプレゼントした おもちゃで燃えて、ちゃんと薬も飲んでくれました絵文字名を入力してください

皆様ありがとうございます~・・・(涙) 

心から感謝です・・絵文字名を入力してください




話は変わって甘いものが大好きなみに家ですが、おとといは毛太郎さんが
会社帰りにクリスピークリームドーナツで、ドーナツを買ってきてくれましたー!
キャー18

ミスドを久々に食べて 役不足!という判定になり、お疲れのところ買って来てくれました!


じゃーん!
1225611723.jpg


わ~!!
1225611788.jpg


これがまた・・・凄く甘いのがすきなヒトにはたまらんのですよ。
ふんわり。もちもち。 入れ歯でもらくらく?なやわらかさ・・

でもこれ買うときに並んでるとプレゼントされる出来立てのドーナツの方が
超おいしいらしい。(みにまま食べたことない。)
近所にあるひとは 是非とも食べてみて♪



甘い匂いに誘われたみには勿論大騒ぎ絵文字名を入力してください
でも揚げてるし 砂糖まみれだし、だめよー。ごめんねー


さて・・たべようかな絵文字名を入力してください




と、おもったら!!











1225611828.jpg


ドーナツの穴から みにが見ている~・・・・・(笑)






わらかしてくれて 元気でたよー!
ありがとりぼん


1日1クリック有効ですsun
みにばなー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家はアマアマだから、中身のパンみたいになってるところ
あげちゃう・・・砂糖たっぷりなのにね。

でもね、みにちゃんは今日は私のお腹の中~v-413
あ~おいしかったe-266

あれままさま

みにもお砂糖のとこちょこっとだけ なめて味見してしまいました(笑)
甘いものがすきなんて あれまちゃんも女の子だねぇv-344

クレソン鍋、あれままさんしか知らないかと思いきや・・・
隠れた名作鍋?のようですよ!! どこで知るんだーっとみにままだけ知らん!
どうも気になるから今度買ってみようかと 本気で思ってます(笑)
春菊たべられないけど 食べられるかなー!!

No title

 こんばんは!

 大変 御心配をおかけしまして 励ましていただき とても
暖かな方だなぁと あらためて感謝しております。。
 おかげさまで 山羊ミルクも クリスに与える事が出来
少しの間でしたが 食欲の無い中でも 栄養が採れたと
思います。
 かーとちゃん お誕生日おめでとう御座いました e-239 
カートちゃんの若いころも とっても 可愛いけど
みにままさんもステキe-2 

 メソメソは もうお終い クリスに怒られます ・・・ 
クリスの子達がまだまだ元気なので 頑張らねば v-91 
   
     ありがとうございました
           これからもよろしくです。

りとるふっとママさま

こんばんはv-354

お体は大丈夫ですか? とても心配でしたが・・おせっかい焼かないようにと
そっと見守っていましたv-353 
でも、ママさんのところには・・他にもママさんが必要な子達が沢山いるんですもんね!

わかった!
クリスちゃんはママさんが落ちこまないように大切な子を残してくれたんですね。
いつも傍にクリスちゃんがいると思います。
姿は無くても心は傍にいると、信じています。


KURTへお祝いのメッセージありがとうございます。
何歳なんだか?なKURTですが(笑) 少しでも長生きしてくれたら・・・
それだけで・・うれしいです。多くは望まないから叶えてほしい・・なんて思っています。

力及ばず・・無念ではありますが・・
いつでも私なんかでよかったらですが・・・・なんでも話してください。
力になれることもあるかも?しれないですし!

たまに急にさみしくなる事もあるとは思います・・。
クリスちゃんもがんばってくれたから ママさんも病気に負けないで
いっしょにがんばりましょうね。
私もお誕生日をむかえて 気合入れなおしました!

寒いので風邪などひかぬよう、体にきよつけてくださいね。
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
