• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • date: 2008.10.31(Fri)

お友達わんこ、クリスちゃんが・・虹の橋をわたってしまいました。



今日は厄日なんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KURTと同じ心臓が悪かった お友達リンクもしていただいている
りとるふっとママさんの 最年長のかわいい女の子、クリスちゃんが
昨晩 天使になってしまったそうです・・・

ここの所 食欲もなくてテンカンの症状もあると聞いていて
ずっと心配していたんですが・・・


優しい表情の女の子で のぞきに行く度にクリスちゃんになごまされていました。

たくさん りとるふっとママさんのお宅にはわんちゃんが居るんですが・・

みんなの元気が長生きに繋がったんだろうなぁ。。と見ているとそう思えました。



ママと虹の橋でいつかまた逢えるよね。


それまで先に待っている子達と一緒にいるから さみしくないよね。





KURTと年も近いし、同じ病気だし・・とても他人事ではないですね。

コトバがないです。




簡単なコトバなんてかけたくないし・・・




なんて無力なんだろう。






うちに遊びにいらしてくれる皆様、宜しければクリスちゃんのお見送りをしに

りとるふっとママさんのところへ行ってあげてください絵文字名を入力してください



りとるふっとふぁーむ




クリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ありがとう クリスちゃん。





みにばなー カートバナー







コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスちゃんのところ、見に行ってきました。
ママさん、気丈ですね。尊敬します。他にもママさんを
必要としている子たちがいるから、頑張らないとね。

みにちゃん!クレソン美味しいんだよ。ホントはお鍋にしても
美味しいのに、あれままは高いからしないだけなんだよ。
(なんか変か?)

あれままさま

ママさんのとこ他にもたくさんかわいこちゃんがいるから・・
ね、尊敬してしまいますよね。
自分だったら ちゃんとしていられるのかな・・と1日考えていましたよ・・。

クレソンのお鍋ってあるんですか!?すごい!クレソンって春菊みたいな味なのかな??
春菊きらいなので、見た目似てるからたべたことが・・ないんですv-395
おいしんだって!みに!(話しかける。) 

確かに ちょっとしか入ってないのに高い。 ふふ

No title

クレソン、普通にお鍋のお野菜変わり。
一度、ハワイに住んでる日本人のお友達の家で
お鍋してもらって、クレソンがメインのお野菜だった。
あっちだとクレソンの方が安いんだって。
少し苦味があって、GOOD!
私も真似したいんだけど、お高くて・・・
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。