• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.10.31(Fri)

いつもおそろいがイイね♥♥♥


みにの記事を書くと人気がないようで・・
みにままやる気のバロメーター、ランキングの順位がガタ落ちすることが判明。
ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・手書き風シリーズ31顔6

しょんぼり、おはようございます・・・・・。くすん
たくさん来てくれるのに 応援はされてないってことですか・・・・悲しい ちーん




昨日の夜は間食を全くさせなかったので KURTはなんとかお薬のめましたよ!

気管支拡張剤が増えたので 気分よくなるといいんですけどねー・・
明日はKURTのお誕生日ですきらきらりぼん

実は毛太郎さんも偶然・・・お誕生日が一緒なんですよ~(笑)
運命的?ふふ。
なので昨日は病院の前にお気に入りのCAKE屋さんで バースデーCAKEを予約してきましたりぼん
一時期CAKE屋さん巡りに燃えていたみに家ですが、
ここのCAKEがハンパないんですよーーー!!
コトあるごとにここのCAKEを食べています。来月はクリスマスだわおすましスマイルウヒヒ




みーたん、みーたんの話人気ないみたいだよーーー

1225411386.jpg

肉球1 『むにゃむにゃ・・・・・・・zzzおかぁしゃん・・


・・・聞いてないね、うん。



いつもコトあるごとにKURTの添え物的に?登場のみにです・・・
クレソンみにだね。


甘いものに目の無いみには、KURTの為に作ったCAKEを作っている時から
いい匂いをかぎつけて そわそわ・・・・。
焼きあがった頃には もう着席して待っています~。 
そういう時だけ 利口だ。




みーたん、コレKURTのできたけどおいしそうかな?どうどう?

1225412031.jpg

肉球1 『わぁ!!匂いかがして!かがして!!



そのままパクッといきそうだったので、おーーーーーっと!
回収~っ。 
ちょうだいちょうだい!!と周りを周回される・・・・・・・・・・・・




そんなことかと思って・・・・

じゃーん!!


1225412124.jpg


みにもおそろいのクッキーだよ18

生のかぼちゃを使用したふんわりパンみたいなクッキーです。

1225413020.jpg 高速で食べられました。



KURTとなんでも一緒のおそろいでみにが来てから過ごした 2年間。
10歳以上も年の離れた兄弟だと思ってるかもねにゅふふ~


人気ガタ落ち中・・・PCから1日1クリック有効です・・・ 

みにばなー カートバナー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~に~?みにちゃんの人気が落ちてるって?じゃあ今日はこの記事でポチッっとねっ(←関係ない?まだあんまり仕組みがわからないあたい^^;)

v-159KURTちゃん、状態がよくてひとまず安心v-398明日はお誕生日だもんねv-363(間に合っていばってます)

みにままさん、あの生キャラメルはみにままさん作かー・・・すごいなv-405いつでも食べれるんですねーv-363私の食べた生キャラは安田の生キャラメルってやつで、ムスメの誕生日にお友達がおとりよせしてくれたらしいです(安田ヨーグルトとか有名です、多分・・・ミニ地方だけかも・・・)

mudaboeさま

みにの記事だと応援クリックしてもらえないみたい!(泣)
なんかショック~ぅ。押してくれるのは・・mudaboeさんたちだけだよぉーーーーv-406
このランキングは 押さないとランキングがあがらないみたい!←さっき知った(笑)

安田ヨーグルト知ってる!高くてどろっとしていて・・超スキ!!
やたら飲んでたなー実家で。えー!安田ヨーグルトのキャラメルなんてあるの!!
食べたいかも~v-10
なんかまがい物みたいな生キャラメルも おいしかったし、なんでもいいかも?v-415

今日は間に合った誕生日だぜい。 おもちゃでも買ってあげようかな~♪
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
