• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.10.20(Mon)

実はコッチも血液検査してました。



今日は最後のバナナが買えましたtere こんにちは、みにままです。
いまだに扇風機だしています。いいえ・・今日こそしまいますっ



実はこのあいだの病院の時、KURTも血液検査しましたが・・
みにも血液検査していました。
あ、みにはまだ若いのでどこも悪くなく・・元気そのものですsun
健康診断です、健康診断。

夏にも血液検査したんですが、ごはんを食べてない方がよりいいとのことなので
食べないでがんばってもらいました。

一応テキトーな手作りごはんで 生きてるもんで、だいじょうぶかいな?って
気になるのでね。(弱気)
先生もホームメイドは・・栄養が心配的な空気だったしーと思って。

サクッと血を抜いてもらって、検査結果・・・。
どきどき・・・・・

恐る恐る・・・・   前回よりもいい~っ!!kirakira-2

ちょ、ちょ、ちょっとーーードッグフード混ぜてたときよりもいいって
どういうことよーーー。(高い金出して買った)オーガニック素材プレミアムフードなのに。


でも、帰宅してからみににごはんを食べさせてるときに思ったけど・・
みにはよくおならをしていて 年中プッってやっていたんですよー(笑)
そういえば、おならなんかしてないや!って。

げろんぱも よくしてたけど・・1ヶ月に1回するかしないかって程に減ったし。


いいことずくめだった??みたいですおすましスマイルハート
手作りも捨てたもんじゃねえ!と思ってくれたかしら・・せんせ。

体の中は健康体とわかってうれしかったみに一家ですが・・
なんかですね、目が少し変でして。 妙に目ヤニが多くて 目ヤニが緑っぽいんです。

おきている時はいつも搔いたりしないように見張っているのでやらないのになんで?っておもったら
どうも、寝ている間に布団に進入するので それで目を傷つけたか・・・
お散歩の時に目にごみがはいったみたいです。


とってもとっても製造されてくる目ヤニくん。
しかもとっても1日で目ヤニがカッチカチやぞ!になってしまいます。

目薬をしていますが・・少しづつ目ヤニも減ってきましたよひらめき
早く治るといいねぇ・・・。 みに。



1224490086.jpg
★先日の夜中の東京タワー夜景ツアーの没写真より★ 妖怪犬です。


ワンと川の字寝派の皆様もおきよつけ下さいね~!!

みにばなー カートバナー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こうなったら扇風機出したまま年越そうか?
本当真冬ど~すんだってカンジです。

手作りは本当、すごいです。
私なんて、大好きv-238って言っておきながら、野菜を茹でてお肉も茹でたのをカリカリに混ぜてるだけですから・・・
みにちゃん、ステキなままでいいね(しぇるより)

えっと・・・
四字熟語で思いついたの2つ教えてください。
結果はのちほど・・・v-398

しぇるままさま

 こんばんは!
ふふふ・・・・私、とうとう・・・扇風機さっき片付けちゃった・・!!(笑)
これで冬がいつ来てもバッチリさ!! ほらーしぇるままさんも早く片付けるんだぁ!v-413

いやぁ、外に働きにいっていたらけっこうめんどくさいってなりますよーーー
今は家にいるので出来るんです・・。 お肉と野菜のトッピングから私もスタートしましたよv-375

四文字熟語ですか??えーーーわかんない(笑)
えっとーえっとー 一石二鳥と、五臓六腑?? 
あほなので よくわかりま千円!! なにー??心理テストかなぁv-398
わくわくー
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
