• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.10.13(Mon)

またしても手抜き。ショートパスタ編。


イケメンパラダイス、今とても大好きな俳優さん2人でていて・・・
ほんとにパラダイスheart0 たまらんのぅ~みにままです。


ぎっくり腰はなんとかですが、重いもの持ちすぎて肩がへんです。
歳ですねーーーーー 悲しい現実!

そんな模様替えをしながら 合間にお昼休憩をしたわけですが、
人間も手軽にお昼です。どうせならいっしょの物を作る方が楽なので
なるべく一緒の感じで お昼をつくりましたよ。



 わんこも一緒にサラダパスタ 

オーガニックショートパスタ:適量

にんじん:すりおろし

トマト:小さくカット

ブロッコリー:下茹でしてから小さくカット

鳥ササミ:朝の残り(笑) 小さくさいてね

サニーレタス:サニーレタスの方が苦味がなく食べやすいです

昆布:ミルサーで粉状に

フラックスシードオイル:適量

ヤギミルク:トッピング


ねじねじしてある、ショートパスタの方が食べやすいようなのでウチはコチラをオススメします。
生地にほうれん草・にんじん・じゃがいもが練りこんであり栄養もとりやすいパスタです。
はじめにパスタをお湯で 塩はなしでゆでます。

その間に 水を少々いれたカップに昆布とトマトとにんじんをいれてレンジで軽くチンして
しんなりさせておきます。レタスは小さく手でちぎってね。

パスタが茹で上がったら・・野菜とお肉をそれぞれトッピングして、
フラックスシードオイルを少々たらして、ヤギミルクをトッピング!
はい、できあがり!

ササミをゆでる時に パスタもいっしょに茹でるとおいしい味もついて
いいとおもいますよ

1223736852.jpg


人間用は・・・オニオンなど入れてお好みのドレッシングなどでおいしく頂きました。
いっしょに食事をするのは 案外いいもんですね。



撮影していたら・・・
『はやく食べたいなぁぁあぁ・・・・・・・・・・』 といわんばかりにうつりこむ、たぬきちゃん。


1223736896.jpg


すまん、すまん! じゃあはやくゴハンたべよ!



みにばなー カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにちゃん、いつもカフェにきてるような
お食事で楽しいね(^^)
こっそり写り込んでいるのがかわいいですv-345

最近、季節の変わり目のせいか片頭痛が頻繁で困りますv-356
なのでイケパラも録ったのをまだ見てないですv-393
今日あたり見れそうです(^^)
みにままさんもギックリ腰、お大事にね(-人-)

mudaboeさま

こんにちわ!
↑調子こいて小麦モノたべさせたら・・・・翌日食欲不振になってます・・・
オーガニックで小麦は小麦だから どうもイカンらしい。めんどうな奴です。

私も偏頭痛もちなので、よくわかりますよぉ・・・・・
雨の日の前とかもきます。すごい頭痛薬の出番が多くて病院行った方がいいのかも?
mudaboeさんこそ、お大事に・・・v-342
ぎっくり腰はやっと治って・・・・おじいちゃん歩きじゃなくなりましたよ(笑)

イケパラみましたか?v-398 私は溝端順平くんと、水嶋ヒロくんラブです。
もう10歳くらい若かったらなぁ。。。と思うこのごろ。切ない。
リンクの文字、太字で強調しましたよー!気がついてくれました?(笑) うはは

No title

こんばんはv-237

 みにちゃんは 幸せですね。。。
ママが こんなに 色々考えて いいなぁ と 家のワンコは
思っているでしょう v-10

 近くなら 御味見しに 飛んでくのに ・・・残念
 イケパラ 私も 見ましたよ e-317
私の場合は 娘の彼にするなら~なんて v-351
いいね。。。 若いってことは v-363 20年くらい
戻れたら ・・・年バレタカナ v-364 

りとるふっとママさま

こんばんは!
いやいや・・・幸せなのか??わかりませんが・・
たまにはおじや系ではなく、人間さまと似てるものも楽しいかなって!
ほんと、りとるふっとママさんがご近所だったら 味見隊も沢山でたのしいのに(笑)

大丈夫!!文章からは歳はわかりませんからv-343
わーいわーい(笑) ハートはいつでも10代です。
そういうこと言うひと、NOT YOUNG・・・笑v-413

What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
