• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.10.10(Fri)

毎月恒例?ホームトリミング。


私の好きなタイプの芸能人を言うと、毛太郎さんに みんなもこみちじゃん!と
言われます。ぜんぜん似ていません。目がくさっています。こんばんは、みにままです。


みなさんどんな人がタイプ?jumee☆shy1


いつか品種改良して毛が伸びなくなったらいいのに・・・と思う今日このごろ。(ありえん。)
もう、肉球がかくれんぼ。はやいー・・のびすぎ。
今宵も刈るどーはさみBrilliant
もうこのごろバリカンとか、はさみに慣れてきたので ちょっと切れ味のいいの
ほしくなってきました。あ、知らない人に説明すると・・・

どうもトリミングに行くと怪我して帰ってくるので 自分でやろうと決意。
爪きりと、肛門絞りは勉強中・・・。てなワケです。

今日はもうそろそろ もこっとしてもいいかな?と いつもの3ミリバリカンをやめて・・・
伸びたのをひたすらはさみで そろえて丸くしてみました~キラキラ(ピンク)
でもみには・・あまり毛量が多くないし、ストレート気味なので難しい・・・・・・・・・・・・
トリマーさんほーんと 尊敬です泣き顔きらきら


おーーい、みにーーーーーーー



1223646416.jpg



出来上がりです。 耳切りすぎたけど、もう過去は振り返りません




手が痛いよー。今すぐ寝たいくらい。疲れすぎ(笑)




あら、あら・・・・・




1223646549.jpg





向こうも同じみたい、ねうふ






もっと早くできるようにならないとね無言、汗おほほ
まま、がむばるわ








あ! ぱぱ来たよっ!!(ウソ)







1223646598.jpg




ちゃんとひっかかってくれてありがとう(笑) うふふ
ウソついてごめんー


みにばなー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクv-426ですv-290
よろしくお願いします

丸顔のみにちゃん、かわいいv-10
毛がのびるワンコは手入れが大変ですよね
のばし続けると顔がかくれちゃうのかな?

下のv-155コストコって
「おネエまんず」でよく出るところかしら
いいな~!!行ってみたい!と思って
クリックしたらホントにでかくて大笑いv-237
ムダにでかいの意味がわかった(笑)

こちらに移動したことで今は(例のは)大丈夫なの?検索にあたらなければv-426なのかな

みにままさんが良ければ
リンク、私のほうも貼らせていただいて
よろしいでしょうか(←急に低姿勢v-389

mudaboeさま

わーいv-10e-266
リンクありがとうございますv-425v-341
是非是非~! 私のも貼ってください~v-345

毛の伸びるワンコはこのまま伸ばすと・・・・・・
万田久子みたいになりますよ(笑)
モップと見分けつかなくなる・・・はず!
ミニちゃんは伸ばしても万田久子にはならないですよね?!

コスコト、そうそう!おネェまんずのとこですよv-407
その影響で最近は駐車場が猛烈に混んでますよっ
無駄に大きくなった意味がわかった??(笑)
しかもその写真を特大でみるっていう(笑)

今のとこ、あの変なやつには気づかれてないけど・・あいつも探してるのか
自分のブログ更新してなかった・・。しばらくは大丈夫そうなんですけどね・・v-406
犬種名出さずに がむばるです!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
