• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.10.09(Thu)

どうでもいい話。

ミルクを入れてビーフシチューを作るととってもコクがあっておいし~ピンクのきらきら
と昨日気がついた みにままです。お試しあれー


ちょっと、連日の雨と曇りのおかげで・・・洗濯物と太陽がめぐり合えず
今日やっとチャンス到来!と思って 猛烈に干したっていうのに
また曇ってしまったYO・・・・・とほほ絵文字名を入力してください

今週から向かいの家の瓦をはずして 屋根を変える工事をしていて
ちょうど窓から屋根と同じ高さで、ダイレクト ドッテンカッチンが聞こえます。
ずっと聞いてると脳みそしびれるね。


でも うちの警備員は、大忙し。↓

1223526574.jpg


窓の外にはおっちゃんが もりもり働いています・・
(みにに見えないように カーテンでガードしてます )



みにの面白いワザがあって・・
アルミ缶のペットボトルに 怒るんですよー
怒るっていうか・・ ヤキモキするんです。

人(犬)のスイッチってまったくどこにあるか わからないもんですね。


ペットボトルを近づけるやいなや、じれったい~kao06ガーンといいたげに、もじもじと。


いったい何がしたいのか わかりませんが、その態度が笑えます・ェ・
ムービーで撮れたら 今度アップしますねjumee☆loud laugh2

ちなみに昨日 買いだめしたあのササミで、米粉を使ったごはん蒸しパンを
作りましたよ。大好評で・・・また作ってやるべ。
でもデジカメのシャッターを押したら充電が切れて 写真が・・汗

SANY0735.jpg

なんだかピンボケになってしまいました。 がっくり。


おくらを食べたらお腹の調子がイマイチだったので、
米粉なら同じ穀物でも消化によいので お腹の調子も戻ってきましたよ☆
こりゃー 米粉は手放せなさそうですキラリラ


昼ドラのキッパリが 加勢タイシュウの逮捕事件で
再放送になっちゃって 続きが気になるよー。 
もうもう~


みにばなー カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-7
みにちゃん 凄い艶々で うらやまし~ v-10
工事のうるさいのには結構苦労しますよね 
人影が在ろうものなら すぐに 猛アピールが始まり
 我が家は 7匹が 競うので こっちが 
     うるさいと言われそうですよ v-12

 ササミ入りの蒸しパン 美味しそうですv-237
 私がお邪魔している方々は 何故か v-236
お料理上手 なんでだろう・・・ v-236
苦手な 私に 神様が 努力しろと 言ってるのかなv-91
困ったv-237 ここまで貫いた人生 
      そう簡単には 変えられません 開き直り。。。 

りとるふっとママ さま

こんにちは!!
みにが艶々に見えるのは・・フラッシュたいてしまったからかも・・e-458

今日の工事のおっちゃんは、チェンソーでした。
まだ耳がキーーーーーーンっとしています・・・・・・v-12
まだやるのかなぁっとなんかウツになりますね(笑)

りとるふっとママさんのお家の7人の侍ちゃん達が 猛アピールしてる姿・・
すごく笑えます(笑) 大合唱ですねー!わははー!
でも、頼もしい~v-415

あら、やだー。 お料理上手だなんて・・・・・
ごはんが炊きあがってなくて じゃあ蒸しパンにしちゃえー!って
作ったんです(笑) 手抜き母さんでごめんよ・・みに!
りとるふっとママさんは 料理がニガテというか?
おっちょこちょいな予感です。←笑
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
