• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.10.08(Wed)

まとめ買い

さっき地震があって すごい地響きっっておもったら
震源地でした。築35年のマンションにはコワすぎ!みにままです。


オンボロ分譲マンションに住んでます。でももしマンションを将来買ったとき
どうなるんだろう?って思ってたので、今はいい経験かも?なんてー。
ポジティブー。


週末は決まっておうちのお買い物に行く味煮(みに)家ですが・・・・・
大抵急な用事のないものは まとめて買う! これが鉄則。

じゃないと・・・・・誘惑が多いので無駄遣いに走ってしまうからですっっ
節約・・節約・・・。


ドッグフードと手作りのハーフ&ハーフだったみにのごはんも
いつしか、ドッグフードをポイするようになり・・・コノヤロー
手作りオンリーへ。 

大人2人だけのお肉ならまだしも、コビトのお肉も増えたので
めんどくさいし、まとめて買うことにしています。
一時期 鳥農園さんのお肉も取り寄せしていましたが、
みにはあまりすきじゃないみたいでスーパーの人間用のお肉を使用しています。



そこでよく行くのが・・・・・・COSTCOです

SN3A1713.jpg
クリックすると無駄に大きくなりますよー


みにも、KURTもなんでか お気に入りなのがCOSTCOの鳥ササミ!
なんでもデカイ!それが売りの?COSTCOなので・・・・・
普通のスーパーじゃ多くて5本~6本くらいしか入ってないけど
2キロ入ってますガーン2




ほら、ハイエナみにが・・・・

1223451228.jpg


袋に入っていてもニオイするんだね、犬だね、あたりまえだ・・・
沢山はいってますので、1つ1つ面倒ですがラップで包んで ジップロック!
冷凍庫で必要な度にこれで使用していますえるも

ちなみに1400円くらい。

すごく柔らかくて ジューシーなささみで、お気に入りですハート


今日はコレでなにか作ろうー。



みにばなー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは v-237

 早速 お邪魔しちゃいました v-7
ものすごい 嫌がらせだったんですねぇ 他でも 聞いたことは
有りましたが これほどだとは思いませんでした。。。
 私のとこは まだ可愛いいものですね (可愛いくないけど)  
 
こういうヤツが 犯罪を起こすのに 平然と日々過ごしているのは ムカ v-237 

ところで 地震 けっこう揺れたみたいですね v-12 我が家は 浜名湖の近くなので 影響は無いのですが
なんせ 地盤が弱く すぐ隣にアパートを建てるとやらで ドンカ
 ドンカ 頭の中が 揺れてます。。。

ささみ 好きですよねぇ 美味しそう~
 たまには 家も 買ってやろう v-266 

りとるふっとママ様

こんにちは!わー!早速来てくださったんですかv-10
ありがとうございます~e-266

いったいあの輩が何をしたいのか、わかりませんが・・・
毎日のように記事にリンクを貼られたら こっちの仕事が増えてたまりませんv-293
他のひとでもあるんですか?? どこにでもいるんですね・・・あきれちゃう。

えろコメントはあれ、自動で送ってるらしいです。
だれだよ!あんなシステム開発しないでいいよv-397です。

浜名湖の近所なんですかv-352うーん いい景色そう・・・・♪
しかし、工事はいやですねーー・・・・・・ うちも今向かいの家の瓦を取り外して 
違う屋根にかえる工事をしていて、ドッカンドッカンやっています~
はやく終わるといいですねぇぇ・・

りとるふっとママさんのお宅だったらこの袋でも 即なくなりますね!(笑)
たのしそう~v-344

What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
