• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2008.10.08(Wed)

例の事件のこと。


窓を開けると、きんもくせいの香りがしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 あいにくの雨だけど、元気ですか?みにままです。


なんとかやっつけ仕事的にスタートしました、お引越し先ですが・・・
なんとまー さみしいテンプレですねー でもないんですよ!ここのだと。
ヤプログはかわいいところがよかったー それだけかもしれないけどうーん

お引越しのご連絡をしたら さっそく皆さん足を運んでいただけて・・・
ほんと嬉しかったですキラリラほんっとにありがとうございましたハート


で、例の事件のことですが・・
なんのことやら、わからない方にいちお説明!

この犬種のことを酷く嫌う変な輩がいて、同じ内容記事をひたすらアップして
その記事の中に その犬種の闘病中の子のブログなど記事を無差別に貼ってるっていう。
内容は、文章が乱れていて支離滅裂で それも変だけど笑
コトバ尻は優しくしてるけれど、異常な嫌悪感を感じるし・・・・・気味の悪いブログです。


一度勝手に文中にリンクを貼られてから、翌日かな?また、KURTの闘病の記事を
同じ様に文中のリンクを貼られたんですよ。貼った先を何度もみてるってことですよね。

少しこのネット上の法律について勉強しましたが、
まだ現在ではリンクの貼り付けは
内容にかかわらず 自由で取り締まる法律もないそうです。

じゃあ、貼り付けられて言論の自由を傷つけられた人は どうやって守られるの?
っつー話です。  守られません。

その輩のブログサービスが、GOOブログですが 再三の問い合わせ&お願いにも
一切聞き入れることもなく、対応できませんって。
テメーのブログの利用者だろうがって思いますが、ただサービスを提供してるだけなんだって。

それが1社会人のいうセリフなの?どんびき。
そういうのを無責任っていうんだよ。

何も 誹謗中傷とか禁止の用語って アダルトとかそういうわかりやすいのだけじゃ
ないでしょ。あんた脳みそはいってんの?っていうかんじです。

わかりやすい動物虐待とかじゃないと、削除もなんもしないそうです。
平和ボケもいいかげんにせい怒る
今は昔と違うのに こんなすっとぼけた対応でなんとかなると思ってんのかクソやろー。
そのうち あの輩が実際の行動に出ないことを祈りますよ・・・・・・・・・・・・・

全く 自由をはき違えてますねー。

そのうち もっと沢山の人が同じ問題でこうやって被害を表沙汰にしたら
法律でもできるんでしょうね 


なんでもそうだけど、ほんとノンビリしてますよね。
犬や猫を捨てる奴の法律だって ゆるいし。 ため息。

半ば文句になってしまいましたが(汗) ご、ごめんなさい
そんなこんなで、対策として
犬種のコトバは載せない!

ていうのも、変態が犬種名で検索をかけて 抜粋していると思われるからです。
なので、文中に入れないように過去記事も編集しており
時間がかかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーてなワケです。


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいってこれなら
検索にもでません(爆) これ、私の直筆の・・・絵文字です98666笑


でも、こんな輩は ほんとに一握り。
温かい方ばかりで 幸せですダブルハート

みにばなー カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
