• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • date: 2008.10.03(Fri)

ストーカータイプ。

うーん、きもちいい気候ですね~

四季の中で秋が一番すき。暑過ぎず・・寒すぎず・・虫もすくないし・・

どうもこんにちは、みにままです。





みには今年の12月でもう気がついたら3歳に。

あれよ、あれよと・・あっちゅーま。

うちに来たのが、生後6ヶ月の頃からですが、閉店間際のお店にぎりぎり入店して

売れ残りのお散歩犬(かえってからわかったけど散歩どころがよちよち歩きしか出来てなかった)

だったみにを購入したっけ・・・。



うちに初めてあがった日から、もうすでに変わらないなぁ~なんて思ったんですが・・

いつも近くにいる。視線を感じる。

そう、ストーカー体質なんです。





初めて来た日も部屋中くんすかタイムが終了したかと思えば、

隣にちょこんと座っていたっけなー。





今では、グレードアップして



お風呂に入れば→脱衣所に待機してすりガラスに透けてみる。



おトイレに入れば→洗面台のトコにある段差にあごを乗せてちょっとシャクれて待つ。



ベッドに横たわってみたら→遠くにいても飛んでくる。



ソファーに座れば→一緒に座るために勿論飛んでくる。



パソコンいじるもんなら→パソコンデスクの下に侵入して寝る。(現在。)



ベランダに洗濯物を干していれば→網戸にかぶりつき。









ええ・・24時間つきまとう、セコムしてますか!!なんです~





唯一料理中は近くに座ると怒られるので、

自分のベットからの監視(笑)







こんなんなので、ひとりじゃ居られなくて いつでもいっしょに出かけてます。

スーパーだけは待ってもらうけど・・。

行動範囲が狭くなってしょーがない!!









でも、わんこは私達よりもうんと短い人生。



短い人生、おうちでお留守番だけだなんて どうしてもかわいそうで。

甘いですか・・・・・甘ちゃんです・・



でもなるべく一緒にいて、なんでも出来る範囲で経験させてあげたいと思うワケです。

さみしい思いは もうさせたくないな・・って。





いろんなトコに行って過ごしたのでみには なんでも動じないコに育ちました

そこだけは、ラクさせてくれてるね・・あんた・・。













寒がりなみにが、ブランケットを巻いて暖をとっています。↓













アメリカンドックにみえてきたので、

ケチャップとマスタードを塗ってみた(笑)





お腹すいた・・ね(笑)






ちなみに、みには中のウィンナー役です。ぷっ







あーずるいわー、かわええのう。








みにばなー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。