• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.09.24(Wed)

鬼おかあしゃん??

いやーいい天気!!天気がいいと、それだけで気持ちよいですねー

布団・洗濯物・クッション・みにのハウス・みにの毛布など 

干せるものはぜーんぶ干しまくり!



うちのたぬき みにも干したいくらい。







きのうの夜、みにに豚ガムをかじらせていたんですが・・・・・



よくあるでしょ、こーゆーの。昆布巻きみたいなアレ。



関係ないけど、あれ漂白してるやつも多数なので 無漂白の食べた方がよいですよ~







あれをはむはむしていたら、結び目がほどけてきて・・・

このように↓







なったワケです。





わんこってこういうの、噛みながら飲み込もうとしますよね。





=危険ですよね。







なので、はい!終了~っ!!と、

みにから はい、ちょうだいって 伸びきったアレをひっぱったんです。









む・・・はなさんかい!・・・・ぐいぐい・・・・・・(汗)





多少の抵抗。











ほれー、はなせーっ (みにを抱き上げる)



ぐいっともう一度ひいてみると・・・・・











あ・・な、なんかくしゃい・・・・・



































はい~ ニオイの原因はおもらし~











じゃーって・・。



ちょ、ちょ、ちょ! あたし全然おこってないのに!!

シドイ!シドイ!! みにはそんなにおかんがこわいんかい!!絶望・・





その後は 真夜中にお風呂&おもらしの処理と・・てんやわんや。







みにまま、猛烈に怒ったらもっと怖いよ?オイ!



多少みにとの関係に

ミゾが入った夜でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ













かわいい動画みつけて、今日はちょっと幸せなので

みなさんにおすそわけ。







ほっこり・ほんわかしてね 赤ベコみたいなトコがポイント。









  
みにばなー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
