• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.09.21(Sun)

まくら泥棒



こちらチバケン、今日はあいにくの雨です。

でも雨の日ってなんかよーく眠れますね♪



でも朝の7時くらいに ちょうどここらへんが震源地の地震が一瞬あって

飛び起きました・・(汗) 震源地の近い地震って揺れ方が恐ろしいです





夜寝る時は川の字党が 根強いと、判明しましたが

わんこに足でキックされたり・・(笑)ベットから降ろそうとすると吠えられる・・(笑)





いろんなワンがいるもんだーみんなかわいいわぁ











・・・ウチ?  あ、ウチはまくら泥棒をします。





でも絶対ままのまくらではなく、みにぱぱのまくら限定です(笑)





みにはまず川の字ポジションについて、ぱぱが秒殺であの世に旅立つと・・・





くねくねしながら、ぱぱのまくらを拝借。





               ※イメージ画像※





                もちろん白目むいて寝ています。









このように、我が物顔で寝ています。

ふと目が覚めてみると隣で笑える光景を望めます。





朝になると、横向きに寝た私の背中の裏に 石の裏のだんご虫のようにひっついていて

寝返りができない・・・・・・・・・・



もっとひどいと、マフラーのように首に巻きついて寝ています・・

これはもう苦しくて目が覚めます!

はやくおきてよーと起こしてるんです。もーーーーー!

憤激レポートで特集していただきたい











田吾作はしりましぇん!


            


               ポチっと応援よろしくお願いいたします!↓
みにバナー カートバナー

コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
